CoCoSiA(ココシア)

彼氏がかっこいい顔でイケメンな女性...(続き6)

ただでさえ、自分が良く人に見られているというだけで疲れてしまうのに、細かいところまで見られている、綺麗でいなければいけないという事で、より疲れてしまうという苦労がありますね。

同姓からの僻み

イケメン彼氏がいるという事で、女性の敵が増えるということもあります。

イケメン彼氏と付き合っていることをうらやましがられた結果、いじめのようなものを受けてしまったり、文句を言われたり、僻みによる嫌がらせなどが増える苦労があるのですね。

イケメン彼氏を選らんだ理由が性格が素敵だったからというような内面的な事であったとしても、周囲の人からは見た目だけで彼氏を選ぶ女性なのだというような目で見られることや噂を立てられる事もあります。

気が抜けない

浮気をされるかもしれない、常に目立つ、比較されるという事からも、常に気が抜けないという事がよくわかますね。

いつでも完璧彼女でいるための努力を怠ることが出来ないのです。

イケメン彼氏を見つけるためには?

では、イケメン彼氏を見つけるためには、どうしたら良いのでしょうか。

容姿だけでなく性格もきれいになる

イケメンと付き合うためには容姿を美しくすることも大切ですが、容姿だけではなく性格も綺麗になる必要があります。

上記でイケメン彼氏と付き合っている女性の特徴や魅力を知りましたよね。

あなたはその魅力や特徴に当てはまっていましたか?

誰にでも優しくできていますか?

約束事は守ることが出来ますか?

性格も素敵な女性に成れるような努力をしましょう。

イケメン彼氏を無理に捕まえようとしてない

浮気したら容赦なく別れるからね!!くらいの構え方で良いのです。

付き合ってもらえているという気持ちでいる、好きになってもらうという気持ちでいる必要はありません。

あくまでも自分とイケメン彼氏は対等であるという気持ちで関わりましょう。

イケメンの気持ちを振り切れるほど、捨てる事も出来るというくらいの気持ちでいた方がうまく行きます。

イケメン男子と出会って話したり近くにいると、必要以上に緊張してしまっり、臆病になってしまいがちです。

中には緊張しすぎて何も話せないという形になってしまう女性も少なくない事でしょう。

しかし、遠慮していては、緊張して話せなくなっていては、当然イケメン彼氏を見つけて手に入れることはできませんよ。

自然体で接するという事が大切です。

ありのままの自分を見せることが必要なのです。

無理に気取らず自分自身の等身大でぶつかりましょう。

恋の駆け引きは禁止

イケメン彼氏を見つけて自分のものにというときは、恋の駆け引きは禁止ですよ。

彼の気を引くために、自分のことを見てもらうために、ワザと気のないふりをしてみたり、素っ気ない態度を取ってしまうのは良くありません。

通常の男性に対して、恋の駆け引きは効果的ですし、男性があなたを見てくれる、気になってくれるという可能性は十分あります。

しかし、イケメン彼氏相手には通用しませんよ。

逆効果となってしまいます。

イケメン彼氏は多くの女性にモテ、女性に困っていません。

恋人候補などたくさんいるのですね。

そのため素直ではなく気のないふりをしたり素っ気ない態度の女性に構うほどの余裕や暇はないのです。

恋の駆け引きに付き合うのは面倒でしかないのですね。

恋の駆け引きに付き合っているよりも、ストレートに素直に気持ちをぶつけて来てくれる女性の方が目につくのです。

イケメン彼氏を見つけ、自分のものにしたいのであれば、ストレートに率直に自分の気持ちをぶつけた方がよいですよ。