CoCoSiA(ココシア)

彼氏がかっこいい顔でイケメンな女性...(続き2)

仕事だけ一生懸命で趣味は諦め彼女との時間はなかなか取れない・・・。

趣味を大切にしすぎるあまり、仕事が疎か担ってしまう、彼女との時間も潰されている・・・。

などという事が無く、仕事もしっかりこなし、趣味もあきらめずに楽しむのです。

また、彼女との時間も大切に全てにおいて充実した時間を過ごすことが出来ているのです。

身長が高い

やはり女性にとっては自分よりも身長の高い男性が魅力的に見えます。

身長が低くて顔はカッコイイという男性よりも顔は並なのに身長は高いという男性、どちらの方がイケメンに見えるのか、モテるのかというと、実は身長の高い男性の方なのですね。

身長が高いという事も、イケメン要素の大きな1つであると言えるでしょう。

理想とイケメン身長としては175㎝以上だと言われています。

体が引き締まっている

いくら身長が高くても、顔が整っていても、お腹が出ている、だらしない体型ではイケメンとは言えません。

逆に引き締まりすぎてボディービルダーのような体型もウケが悪いのですが、程よく引き締まっている体がイケメンの特徴となるのですね。

女性が好む胸板やシックスパックなどがあると、海水浴などでも良く注目を浴びるイケメンだと言えます。

彼氏がイケメンな女性が持ってる16個の魅力や特徴

ではそんな素敵な彼氏をもつ女性はどのような魅力や特徴があるのでしょうか。

あなたには同じような魅力や特徴はありますか?

リードが上手い


イケメンの彼氏、イケメンはこれまでに女性に不自由な思いをしたことは無かったことでしょう。

すると気を遣って女性に接した事が無かったり、自分からグイグイアピールして女性と付き合ったなどという事があまりないのです。

そこで女性側がリードしてあげなければ付き合うという事は難しいのです。

では女性はどのようにリードすることで、イケメン彼氏を射止めることが出来るのでしょうか。

男性が思う素敵なリードが出来る女性とは、人付き合いをスマートに行うことが出来ます。

また、友人と飲み会の席でも自然と男性を立てながら対応することが出来るのです。

更にしっかりとしているので、イケメンだからと言って見過ごすのではなく、今までは誰からも指摘されなかったようなところを指摘することで、今までこんな女性と出会ったことが無い!という気持ちにさせることでイケメン彼氏の気を引くことが出来るのです。

イケメン彼氏と付き合える女性は自分自身もしっかりしているからこそ、周囲をよく把握して上手く立ちまわったり、相手のことも本質を見極めることが出来ているのですね。

自然体の彼を愛することができる

イケメン彼氏と付き合える女性は自然体で彼のことを愛すことが出来ます。

彼がイケメンだとしても、イケメンだからと言って過剰に期待をしたり、何かを求めるという事をしません。

イケメンだからこれくらいの事余裕で出来るだろうななどという勝手なイメージを押し付けないのです。

これまでに何かを期待されていてがっかりされたことがあるという経験のあるイケメンとしては、何かが出来なくても驚くこともなく、自分自身の素のままを愛してくれる女性のことをイケメン彼氏も好きになってしまうのですね。

要は顔だけではなく、性格や人には見せていない姿までも愛してくれるという事です。

口が固く信頼できる

イケメン彼氏の彼女は口が固く信頼できるという特徴があります。

よくイケメン彼氏と付き合えると嬉しくなったり人に自慢したくなり、SNS上に勝手に写真をたくさん掲載されたり、友人に見せびらかしたりと、見られたくない姿を勝手に周囲の人に見せびらかされてしまうという事があるのです。

また、信頼して話したコンプレックスなどを「実はね・・・」などと友人にばらしてしまい、結局多くの人に知られてしまったなんてこともあるのです。

彼女は嬉しくて自慢したいという気持ちで悪気なく行っていることでも、彼氏としてはかなり嫌な気持ちになってしまう行動ですね。

しかし、イケメン彼氏と上手く付き合える女性は、個人情報や写真をむやみに掲載しなかったり、2人だけの秘密もしっかりと守ってくれるのです。

するとイケメン彼氏は、この女性は信頼できるという強い信頼感が生まれ、イケメンは安心した気持ちで付き合うことが出来るのですね。

気取ってない

イケメン彼氏と付き合うと、イケメンの彼氏がいるのよ!イケメン彼氏と付き合えるほどの女なのよ
と言わんばかりの態度や表情になってしまいがちです。