CoCoSiA(ココシア)

彼氏がかっこいい顔でイケメンな女性...(続き3)

澄ましているというか、勝ち誇った顔ですね。

イケメン彼氏と付き合っているからと言って周囲の女性を見下したり貶したりすることもなく、誰に対しても気さくで笑顔で接している彼女を見るとイケメン彼氏もより惚れ込んでしまうのですね。

彼女のそんな親切だったり優しいところが好きだというイケメン彼氏は多いのですよ。

彼の株を下げるようなことは言わない

イケメン彼氏と付き合う女性は彼の株を下げるようなことは言いません。

よく彼の友人との飲み会の席などでつい彼の株を下げてしまうことを言ってしまう女性がいます。

しかし、女性がうまく男性と付き合うためには、人前では男性を上手く立てることが求められます。

イケメン彼氏はより自分の株を下げられるようなことは言われたくない事でしょう。

「いつもこんなことしてくるんですよ~」「いつも○○なんですよ~」などと言い、冗談だとしてもその場の雰囲気が盛り上がったとしても、彼の株は少なくとも下がってしまうことでしょう。

中には冗談だと思わず信じてしまう人もいるのです。

ではイケメン彼氏の彼女はどうなのでしょうか。

友人といる時などは、さりげなく「いつも彼のおかげで助かっている」「彼にリードしてもらっている」「素敵過ぎて私には勿体ない」などという発言で彼を立ててあげることができるのです。

一歩下がってついてきてくれるような彼女、自分のために自分を引き立てようとしてくれる彼女、イケメン彼氏は大切にしたいと思うのですね。

可愛くて女性らしい


イケメン彼氏の彼女は可愛くて女性らしいですね。

やっぱりイケメン彼氏も可愛い女性には魅力を感じるものです。

だから美男美女カップルは多いのですね。

また、見た目も綺麗で普段はしっかりとしているタイプに見える彼女が彼氏の前ではかわいらしい姿を見せるというギャップにやられることもあるのですね。

普段はしっかりとしていて甘える姿が想像できない女性でも、実はイケメン彼氏の前では可愛く甘えている可能性が高いですよ。

言葉使いも男勝りであったり汚い言葉は使わずに、綺麗な言葉を使うという事も可愛い女性、イケメン彼氏と付き合える魅力です。

更にファッションもいつもお洒落で、自分とのデートの時だけはいつもよりもかわいいスカートや短いスカートを履いてくるという特別感にもイケメン彼氏は好きになってしまうのです。

褒め上手

イケメン彼氏の彼女は褒め上手でもあります。

しかし、褒めるのは外見ではありませんよ。

「カッコイイね」「イケメンだね」などという言葉は言われ慣れてしまっているのです。

外見を褒められてもうれしいと思う気持ちはあまりなくなってしまっているのですね。

外見を褒められると結局は中身は見てくれていないのか、外見で判断されているのかとショックを受けてしまう事すらあります。

イケメン彼氏の彼女は外見だけではなく内面の良いところなどを上手く褒めることが出来るのです。

優しいね。

こんなことも出来るんだ。

そういう気持ち素敵だね。

などイケメン彼氏の考えや性格を褒めるのがイケメン彼氏に好かれる特徴なのです。

しっかりした性格

イケメン彼氏の彼女の性格はしっかりとしているタイプの女性が多いのです。

似た者同士は合う、類は友を呼ぶと言ったように、彼氏がしっかりしているタイプだと好きになる人もしっかりとしている女性なのです。

イケメンは意外としっかりと自己管理できている人が多く、好きになる人も自己管理できるしっかりとした人であるという場合が多いのですね。

また、一緒に居ると影響されてきてしまい、自分までだらしなくなってきてしまったと感じると、別れたくなってきてしまうのですね。

2人で支え合いしっかりし合える女性といると自分もしっかりと保つことができ、長続きしやすいのですね。

並以上の顔

イケメン彼氏の彼女になれる女性の顔は並以上です。