CoCoSiA(ココシア)

ジェンダーレス男子の13個の特徴。...(続き6)

儚げで中性的なルックスの中に、黒目の大きい目もとが見えると、これまたいっきに二次元っぽさが増しますよね。

なんとつけまつげをつけて目を大きく見せている人もいるようです。

あと、目を大きく見せる手法としては、前髪を目元ギリギリでカットするという方法もありますよね。

目元ギリギリになっている前髪は、目もとを強調してくれます。

だからなのか、ジェンダーレス男子は前髪が目もとギリギリラインに重めに作ってある人も多いですね。

普通にイケメン


ジェンダーレス男子って、普通にイケメンですよね。

もともと美しい顔立ちをしていて、可愛い顔をしている人が多いです。

それにプラス、メイクや美容アイテムによってより美しく、そして中性的に見せているわけですね。

もともとゴツイ顔立ちの人はあまりいないのかもしれません。

ゴツイ顔の人であっても、ダイエットやエステやメイクなどによって小顔になれるように努力したり、スラっとした体型になれるように努力しているんでしょうね。

その美意識の高さや追及や、男性からも女性からも美のお手本とされることもしばしばなのです。

しかし、顔はイケメンだけどやっぱりその女っぽさとか、化粧をしているところとか、美意識が高いところとかが、逆に「男らしくない!」ということで嫌う女性もいます。

まあ、男らしくないとことが特徴のイケメンということで、ファンもいるしアンチもいます。

️ジェンダーレス男子として有名な人たち


ジェンダーレス男子の特徴を見てきましたが、みなさんは好きですか?

タイプかどうかとか、好き嫌いはけっこうはっきりと分かれると思いますけど、その美意識の高さは誰もが認めるのではないでしょうか?

ではここからは、ジェンダーレス男子として有名な人たちをご紹介していきます♪

GENKING

GENKINGさんは、ニューキャマ系としてブラレイクしましたよね。

ゲイなので、ジェンダーレス男子というだけではない気がしますが・・・、その美意識の高さや美しさは誰もが認めるところでしょう。

インスタで「謎のイケメン」として注目されて人気となった方です。

りゅうちぇる

テレビでもひっぱりだこのりゅうちぇるさん。

くるくるの金髪の髪の毛と、チークやアイメイクも特徴的なりゅうちぇるさんは、ポップでカラフルなファッションが可愛いですよね。

奥さんのペコさんとのツーショットもいつもオシャレです。

とまん

なんと身長が163cmなのに、体重は38㎏しかないというとまんくん。

モデルとしても、XOXのメンバーとしても活躍しています。

一件、外国人のクールな女性のようにも見えるほどの美しさを持っている、ジェンダーレス男子です。

なんとウエストは54cm、そして太ももなんて30cmしかないそうなんですよ!

これは、女優の桐谷美玲さんとほぼ同じサイズだと紹介されていたこともありました。

桐谷美玲さんもびっくりするくらい細いですけど、男性であれくらい細いとは、どうゆうこと??と思いますよね。

主食はするめとマシュマロという、それで生きていけるの!?とびっくりする生活を送っているとまんくん。

とにかく美白を徹底していて、部屋のカーテンも開けません。

さらに、汗はかきたくないので、誰かを待たせているときでも急ぐことや走ることは絶対にしないそうです。

ネイルやコスプレも大好きなようです。

以前テレビで、女装姿を披露したときには、クオリティが高すぎて「もう女子にしか見えない」という声が続出しました。

一日に美容にかけている時間は3時間で、一か月に美容代が30万円を超えることもあるそうです。

こんどうようぢ