CoCoSiA(ココシア)

ジェンダーレス男子の13個の特徴。...(続き7)

こんどうようぢさんは、原宿系人気読者モデルで、さらにCDデビューもしている歌手です。

さらにブランドプロデュースも行っています。

お姉さんと妹さんがいるために、小さい時から化粧水とかは当たり前に使っていて、みんながするものだと思っていたそうです。

メイクもしていて、上京してから一度してみたらハマってしまったんだとか。

濃いメイクではなく、自分をより魅力的に見せるためにしているようです。

使っているメイク用品をアップしてくれているので、男性も女性も参考になります。

他にも、美容テクやネイルやヘアースタイルなども全部、お手本にしたいカリスマです。

ちなみに、性欲はほとんどないそうで、一番あるのは睡眠欲だそうです。

XOX

とまんくんが所属するXOX(キスハグキス)は、新世代ボーイズグループとして人気のグループです。

とまんくんがリーダーを務め、XOXにしかない独自の世界観を持っています。

メンバーの志村禎雄、とまん、バトシンは人気読者モデルとして活躍していて、そこにオーディションによってえらばれた田中理来と木津つばさが加わって、XOXが結成されています。

みんなそれぞれに個性も性格も違いますが、みんなかなりイケメンであり、美しい男子たちですね。

ゆうたろう

人気番組マツコ会議に出演してから、可愛すぎるカリスマ店員としていっきに有名になり、わだいとなったゆうたろうくん。

その可愛さは、もう女の子と区別がつかないくらいです。

本人も趣味は女の子の中にまぎれることと、話してるくらいです。

とにかく可愛くて、マツコさんにさえ「自分の売り方を全部わかっている」と言わせたほど、天性のキュートさを持ち合わせています。

SNSにはとにかく可愛くて女子にしか見えないような自撮りショットがいっぱいで、Twitterのフォロアーは3万人を突破しています。

白い肌に、うるうるの目が特徴です。