CoCoSiA(ココシア)

キュンとする言葉ランキングTOP2...(続き8)

一緒にいると誰よりも心地良いと伝えています。

楽しいと思う相手は、気の合った友達関係でも、好きになった相手でも言えます。

ですが、落ち着くという存在は、そう簡単にいないのです。

家族は長い時間、一緒に暮らしてきて気兼ねなく付き合える関係です。

だからこそ、落ち着く存在かもしれません。

他人と他人で落ち着く関係になることは、そう簡単ではありません。

彼女彼氏から「ほんとに落ち着く」と言われることは、家族同様の存在ということです。

感情的なことだけじゃ、結婚しても長くは続かないものですが、「ほんとに落ち着く」ということは、波長が合うということです。

結婚しても長い期間、幸せに暮らせるということです。

落ち着く相手じゃないと一緒にいたとは思えません。

「ほんとに落ち着く」のキュン言葉は、裏を返せば、ずっといたいと言うことです。

愛してる

彼氏や彼女に「愛してる」と言われるとキュンとくることは当然です。

日本人は他国と比べると愛情表現が極端に下手です。

大好きな相手であっても、「愛してる」とは、言わずに「大好き」ということが多い。

でも、好きという言葉よりも「愛してる」と言われた方が重みを感じます。

普段は好きなど愛情表現をしない相手に、突然「愛してる」と言われるとキュンと胸が高鳴り、ドキドキしてしまいます。

愛情表現をしっかりするからこそ、結婚しても恋人同士のような関係が続くのです。

いつまでも仲良くラブラブな関係でいたいと思うなら、「愛してる」は、もっと日常的に言うことが大事です。

「愛してる」は、相手を幸せと感じさせる、ドーパミンンを増やすキュン言葉です。

キュンとくるフレーズはありましたか?(まとめ)

キュンとくるフレーズは、普段あまり言われないからこそ、キュンとくるのかも知れません。

本来であれば、日常的に言ってほしい言葉も、相手から言ってもらえないと心も錆び付いてしまいますよね。

彼氏や彼女、奥さんや旦那様、相手のことを分かっているようでも、言葉にしないと伝わらないことは、たくさんあるのです。

キュンとくるフレーズを言うことで、相手は心の錆びが取れてホッコリとした気持ちになる。

もっと、キュンとくるフレーズを言うべきなのです。

キュンとくるフレーズを見つけて、相手にキュンキュンさせてあげましょう。

そうすることで、相手との関係もより濃い関係になることができます。