一緒にいると誰よりも心地良いと伝えています。
楽しいと思う相手は、気の合った友達関係でも、好きになった相手でも言えます。
ですが、落ち着くという存在は、そう簡単にいないのです。
家族は長い時間、一緒に暮らしてきて気兼ねなく付き合える関係です。
だからこそ、落ち着く存在かもしれません。
他人と他人で落ち着く関係になることは、そう簡単ではありません。
彼女彼氏から「ほんとに落ち着く」と言われることは、家族同様の存在ということです。
感情的なことだけじゃ、結婚しても長くは続かないものですが、「ほんとに落ち着く」ということは、波長が合うということです。
結婚しても長い期間、幸せに暮らせるということです。
落ち着く相手じゃないと一緒にいたとは思えません。
「ほんとに落ち着く」のキュン言葉は、裏を返せば、ずっといたいと言うことです。
愛してる
彼氏や彼女に「愛してる」と言われるとキュンとくることは当然です。
日本人は他国と比べると愛情表現が極端に下手です。
大好きな相手であっても、「愛してる」とは、言わずに「大好き」ということが多い。
でも、好きという言葉よりも「愛してる」と言われた方が重みを感じます。
普段は好きなど愛情表現をしない相手に、突然「愛してる」と言われるとキュンと胸が高鳴り、ドキドキしてしまいます。
愛情表現をしっかりするからこそ、結婚しても恋人同士のような関係が続くのです。
いつまでも仲良くラブラブな関係でいたいと思うなら、「愛してる」は、もっと日常的に言うことが大事です。
「愛してる」は、相手を幸せと感じさせる、ドーパミンンを増やすキュン言葉です。
キュンとくるフレーズはありましたか?(まとめ)
キュンとくるフレーズは、普段あまり言われないからこそ、キュンとくるのかも知れません。
本来であれば、日常的に言ってほしい言葉も、相手から言ってもらえないと心も錆び付いてしまいますよね。
彼氏や彼女、奥さんや旦那様、相手のことを分かっているようでも、言葉にしないと伝わらないことは、たくさんあるのです。
キュンとくるフレーズを言うことで、相手は心の錆びが取れてホッコリとした気持ちになる。
もっと、キュンとくるフレーズを言うべきなのです。
キュンとくるフレーズを見つけて、相手にキュンキュンさせてあげましょう。
そうすることで、相手との関係もより濃い関係になることができます。