CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

キュンとする言葉ランキングTOP27。男女は日常でときめいている瞬間とは?


世の中には、キュンと胸を打つ言葉が、たくさんあります。

好きな相手にキュンとする言葉をいわれると、幸せな気持ちになる。

ちょっと気になっている相手にキュンとする言葉をいわれると、気になって仕方なくなる。

何とも思っていない相手にキュンとする言葉をいわれると、好きになりそうになる。

キュンとする言葉は、相手の心を動かすことができます。

言葉は相手を傷つけることもできるけれど、幸せな気持ちにすることもできるのです。

キュンとする言葉は、相手の心をホッコリさせて、優しい気持ちにさせます。

キュンとする言葉をいわれて、心がクラっとしてしまう。

それが、とっても心地良くて幸せな気持ちになります。

キュンとする言葉ランキングを発表!

キュンとする言葉を言われたい方ですか?それとも言いたい方ですか?

キュンとする言葉を言いたいと思っていても、実際に相手が、どんな言葉でキュンとするのか、考えてしまいますよね。

キュンとする言葉は、日常的に使っている言葉です。

特に恋愛している人は、日常的にキュンキュンする言葉をいっているはず。

難しく考える必要はないのです。

相手のことを大事に思っていることや、特別に思っている気持ちが、自然と言葉になる。

その言葉が相手の気持ちをキュンとさせるのです。

キュンとする言葉は、計画的に考えてもダメ。

全く興味のない相手にキュンとする言葉なんて言いたいと思いませんよね?

相手のことを少しでも意識しているから、キュンとする言葉が自然と出るのです。

日常的に使っているキュンとする言葉をランキングにしてみました。

あなたは、どの言葉でキュンときますか?

キュンとする言葉ランキングTOP27!あなたはどれにクラっとくる??


キュンと胸を打つ言葉は、ジワジワと感動するものです。

キュンとする言葉を言われて、1日幸せな気分でいられるし、また明日も頑張ろうと思える。

キュンとする言葉を言われると、心がクラッとなるのは、何故でしょうか。

それは、言われたいけれど、口に出せない気持ちを相手が言葉にしてくれたからです。

例えば、毎日仕事を頑張っていても、それは会社では評価されない、パソコンのデーター入力や電話の取次ぎが当たり前に思われてしまう。

でも、誰かに「頑張っているね」と言葉をかけてもらい。

声に出せない気持ちが相手に伝わるとき、キュンとする言葉を言ってくれる。

だから、心はクラっとしてしまうのです。

今から、キュンとする言葉ランキングTOP27で発表します。

きっと、ランキングの中で「そうそう」と思わず、頷いてしまう言葉が入っているはず。

大好き

ストレートに「大好き」と言われると、誰だってキュンときてしまうはず。

特に恋人同士の関係で彼氏や彼女に「大好き」と言われることは、より嬉しいものです。

恋人同士だから、大好きなのは当然かも知れませんが、当たり前だから言葉にしないと、心は迷ってしまうのです。

心で思っている、それだけでは相手に通じません。

大好きと思っているなら、言葉に出して相手に伝えましょう。

大好きと言うことは、愛情表現です。

彼氏や彼女の関係だけじゃなく、母親から子供や父親から娘にも置き換えることができます。

「大好き」と言葉に出して伝えることで、愛されていることを実感する。

だけど、大好きを連呼しすぎても、心をクラっとさせることはできない、大好きは、使い過ぎてもダメです。

大好きという言葉は、非常にストレートな言葉です。

ストレートな言葉ほど、相手の心をクラっとさせることができます。

大切にする


大好きな彼氏から「大切にするよ」と言われると、キュンとなりますよね。

少しカッコつけた言葉に聞こえなくもないですが、それでも嬉しいものは、嬉しいのです。

昭和初期の男性のように言葉にしないけれど、内心は大切に思っている。

ページトップ