CoCoSiA(ココシア)

顔が濃い薄いの判断基準とは?12個...(続き3)

そのため、髭も必然的に濃くて太くなりがち。

剃っても青く残ってしまっていたり、伸びる速度が普通の人に比べるととても早いこと!

そのため、顔の濃い外国人というのはあまり剃るのではなく、そのままファッションとして伸ばしていることが多いんですよね。

また、余談ですが顔が濃い人というのは胸毛・背毛までも濃いことが多いです。

好きな相手とベッドインしたときに、胸下がふさふさしていてもビックリしないで!

濃い顔の人は、毛が全体的に濃くなってしまうそのような遺伝子をもっているということを受け入れてくださいね☆

鼻が高い

何度もお伝えしていますが”ローマ人”を思い出してみてください。

もしもローマ人を思い浮かべることができないのであれば、お好きなハリウッドスターを思い浮かべてみて♪

それらの顔の濃い人って、だいたいが鼻が高いのではありませんか?

特にアメリカだとかヨーロッパ、ロシア・・・などなど欧米人になればなるほど鼻が高く、あこがれてしまいますよね♪

日本人でも顔が濃い人といのは、顔が濃い傾向を持っているものなんです!

さきほど”堀が深い”のも顔が濃い人の特徴だとお伝えしましたよね。

ずばり、堀が深いからこそ鼻がさらに高くみえるんです。

その反対に鼻が高いからこそ、堀が深くみえるんです。

その二つの相乗効果により、さらに濃い顔に見せてくれるんですよね。

顔の真ん中にあるパーツだからこそ、鼻が高いのは初対面の人にもよい印象を与えることができるんです!人の印象というのは、最初の見た目でほぼ9割が決まってしまうもの。

だからこそ、鼻が高い人は顔が濃いことで得をしているように思えちゃいますよね!

唇が厚い

また、唇が厚いという特徴も持っています!

唇って薄くてもとても魅力的なものですが、厚いほうがなんだかエキゾチックな感じがしてしまいますよね…♪

性的な魅力を盛り上げてくれるだけではなく、大きな口をイメージさせるので”おしゃべりが楽しそう”なんてよいイメージを与えることもできるんです!

しかし、唇が厚いと「たらこ唇」だとかいわれて悲しくなってしまう人もしばしば。

そんなときは、女性であればメイク術をかえる、男性であってもいつもの顔の表情を唇に主に集中して意識してみる・・・なんてするとさらにイメージを浴することができちゃうんです!

唇が厚いと、なんだか温和なイメージを受け取ることもできますよね♪

温和なイメージということは、何かをなげても(会話をなげかけても)きちんと受け止めてくれる、そんな安心感を与えてくれることもあるんです。

だからこそ、顔が薄い人よりも顔が濃い人のほうがなんだか安心できるのかもしれません。

前歯の裏がくぼんでない

顔が濃くない人というのは、前歯の裏がくぼんでいるものです。

あなたは、どうでしょうか?ちょっと舌を使ってチェックしてみてください!

もしも、くぼんでいないのであれば、あなたは顔が濃いのかもしれないですよ~♪

歯というのは、顔の骨格や薄い・濃いを決めるためにとても重要な働きを持っています。

そのため、若いころは濃い顔だったけれど年老いてから全部をいればにしたところ、薄い顔になってしまった・・・なんていう方もいるくらい。

それに歯を強制するだけでも、顔の形がずいぶんと変わりますよね!

そのポイントというのが、前歯なんです!

前歯の裏がくぼんでいないことによって、顔を濃くさせてくれるんです。

好きな相手の前歯の裏をチェックするのはなかなか難しいので、そっと尋ねてみるといいでしょう。

口元が出てない


唇が厚いとなると口元が前に出っ張っているのではないか?と思うのではありませんか?

しかし、濃い顔の人というのは口元が出ているということがありません。