CoCoSiA(ココシア)

顔が濃い薄いの判断基準とは?12個...(続き5)

その主演をつとめているのが「阿部寛」さんなんですよね!

ローマ人や芸能人に混じっても、日本人らしさを出しすぎることなく顔の濃さによってその場になじんでいましたね!

また、『結婚できない男』や『トリック』をはじめとした人気ドラマシリーズだけではなく、数々の映画にも出演なさっています。

知らない人はいない俳優さんなのではないでしょうか!

阿部寛さんの顔の特徴といえば、濃い眉毛ですよね。

それにプラスして、とてもつぶらな瞳なんだけれども二重で大きさはしっかりと維持できているのも魅力的。

また、身長も高いので「なんだかすべてを受け入れてくれそう!」なんて感じてしまうことも。

それに大人の色気や余裕を感じさせる動作などで濃い顔だけではなく、人間性もよいことが伝わってくる方です。

玉山鉄二

玉山鉄二さんは、日本の俳優さんです。

『ブラザービート』や『BOSSシリーズ』などに出演していましたね♪

どことなく漂わせる不思議な雰囲気、そして濃い目の顔に心を奪われてしまった女性も多いはず。

やはり眉毛が濃く、目はぱっちり二重、そして目がかなり強調されているお顔をなさっていますよね。

そのため、見つめられたらすべてを見透かされているような気持ちになってしまうかも♪
濃い顔のなかに優しさが漂っています。

平井堅

平井堅さんは、もしかしたら日本の芸能人のなかで一番来い顔の方かもしれません。

本当に日本人なの!?とその顔の濃さに驚いてしまう方がいるかもしれませんね。

平井堅さんはとても来い顔をしているのですが、それでもハーフではなく生粋の日本人なんです。

髭も眉毛もこく、堀も深く、海外で英語で会話をしている姿をみれば誰もが「外国人だ!」と思ってしまうこと間違いなし。

そんな素敵な表情で歌い上げる歌は、多くの人の心を魅了していますね。

北村一輝

北村一輝さんも眉毛がこく、ぱっちりとした印象的な目をしていますね。

また、顔全体が濃い雰囲気があるのでそこをミステリアスに感じてしまうこともあるでしょう。

北村一輝さんは、阿部寛さんも出演していた『テルマエ・ロマエ』に出演しています。

そのほかにも出演なさっていますが、テルマエ・ロマエに出演し、違和感なく役を演じおえていたということは映画関係者にも「顔が濃い」と認識されているのでしょう。

悪役にも転がることのできる役者さんですね!

松本潤

ジャニーズの嵐のメンバーである松本潤さんは、ジャニーズのなかでは少し珍しいほどに濃い顔をしていますよね。

そのため、嵐のほかのメンバーと並ぶとより顔の濃さが目立ちますし、それによってかっこよさが引き立つなんていうことも。

自らを”MJ”とよび、ちょっとセレブな役柄を演じているのも顔が濃いからこそ、すんなりと受け止めることができるのでしょう。

そんな少し子供っぽいあどけない表情のなかにある顔の濃さに、母性本能をくすぐられてしまう女性が多いのでは?

そんな松本潤さんは、髭が濃いようには見えないのですが眉毛は濃いですし、とてもぱっちりとした目をされていますよね♪

女装したら、だまされてしまう男性がいるかもしれないですね!

山田優

女性で顔が濃い!といえば、山田優さんがすぐに頭に浮かぶのではないでしょうか?

山田優さんは、女優としても活躍されている日本のモデルさんですね♪

弟の山田親太郎さんも濃い顔をなさっていますよね。

何に関してもパーフェクトに見える山田優さんはどうして顔が濃くみえるのでしょうか?
ずばりその理由のひとつに”出身地”があげられます。