CoCoSiA(ココシア)

顔が濃い薄いの判断基準とは?12個...(続き6)

山田優さんは、沖縄県出身なんですよね。

あなたは、沖縄県に行ったことがありますか?

また、あなた自身が沖縄県出身であるならば、理由をお伝えするまでもなくわかることでしょう。

沖縄県出身の方、沖縄の親族がいらっしゃる方というのは、どことなく顔が濃い傾向がとても強いことが多いんですね。

それに日焼けもしやすくすぐに黒くなってしまうことに悩みを抱えている人もいます。

その遺伝子を受け継ぎ、さらに目は大きくぱっちり、外国人のような大きな口、そして厚い唇は世の男女すべてを虜にしてしまいます!

だからこそ、CanCamなどファッション誌で活躍されていた際には「山田優ちゃんが着れば絶対に売れる!」なんていわれていたほど。

それくらいまでに受け入れやすい女性のお顔だちをなさっています。

スザンヌ

一時期、おばかタレントとして毎日のようにテレビに出演している時代がありましたね。

先ほどお伝えした平井堅さんのように「ハーフなのではないか!?」と思われるかもしれません。

しかし、スザンヌさんも生粋の日本人なんです!

スザンヌというのは芸名で、本名は山本紗衣(さえ)さんなんです!

ちょっと話し方もおっとりしているので、日本語を覚えたてなのかな・・・なんて放っておけない雰囲気を出しているんですよね。

そんなスザンヌさんは、ご説明することもないでしょう。

ぱっちりとして目、そして堀が深い、さらにこれまでにご紹介した芸能人のなかでも一番鼻が高い、また唇も厚く顔が濃い人の特徴をたくさんもっているんです♪

そんな説明なんかしなくても「濃い顔であこがれる!」なんて方もいらっしゃるはず。

また、濃い顔だというのにちょっと濃いメイクをこなしてしまうのもステキですよね♪

シングルマザーになっても笑顔でがんばっている姿は、世の女性たちの背中を押してくれています。

佐田真由美

佐田真由美さんは、さまざまなファッション誌に出演されているモデルさんです。

佐田さんは、眉毛が濃いのですがそれを”オシャレ”にしているので、濃い眉毛の人はお手本にしていることが多いかもしれないですね♪

また、堀が深く、さらに大きな口・唇でいろいろなポージングや表情を自分のものにしています。

大人の色気を出すときもあれば、女の子らしいかわいらしい表情を出すことも。

とはいっても、佐田さんはアラフォーなんですよね。

そんな風に見えない!と思う方が多いのではないでしょか?

顔が濃い人というのは、何歳になっても年をとっているように見えないのかもしれないですね。

名倉潤

お笑いコンビであるネプチューンのメンバーの一人である名倉潤さんも濃い顔です。

これまでにご紹介してきた濃い顔の人って、どちらかというと欧米人に近いものが多かったかと思います。

しかし、名倉潤さんというのはアジア系の濃い顔としてさまざまな番組でも取り上げられていますよね。

とある番組では、タイでのロケ最中に街ゆく女性たちのほとんどが「名倉潤さんがかっこいい」とコメントしたなんて放送されたこともありました。

そんな名倉潤さんは、とても目まわりが濃いですよね!それに肌も黒い。

肌が黒いことによって顔の濃さをより濃く見せてくれるんです。

唇も厚いのですが、やはり名倉潤さんの顔の濃さの特徴といえば”瞳や眉毛”などの目まわりにあるといえるでしょう。

満島真之介

SUUMOのCMで人気になり始めた満島真之介さんも濃い顔です。

というのも、山田優さんと同じく沖縄県出身なんですよね。

沖縄県出身の方は、全体的に顔が濃い傾向があるんです。

満島真之介さんもその特徴をしっかり捉えています。