CoCoSiA(ココシア)

非モテ男の世界ってどんな感じ?ネガ...(続き2)

一生懸命、努力したところで毎回恋愛は上手く行かない、いつも美味しいところでモテ男が現れてしまう。

そんなことを繰り返しているとモテる為に努力してくるのがバカくさくなる。

頑張って彼女を作ったところでズバ抜けた美人でもない、その上に金もかかり、メンドクサイことだらけ。

ある意味、モテ男と勘違いしたような錯覚が非モテ男子にも起こる。

別の意味で女がメンドクサイと感じるのだ。

非モテと自分自身を認めてしまえば気持ちはラクになるもの、女に気を使うことがないことが、幸せと感じれば立派な非モテだ。

20代後半~30歳以上が多い

非モテは10代や20代初期には少ない。それは自分自身が非モテとは認めたくないからである。

まだ、努力をすればなんとかなると考えたい年代が10代~20代前後です。

10~20代は女性に対して夢を描くことも多く「こんな女性と付き合いたい」その為に自分自身も努力することもある。

ですが20代を過ぎてくると夢だけじゃ飯は食えないことに気づく。

飯同様に描いていた人生が違っていることを再認識するからだ。

10代の頃は30代の自分は・・・と夢を描くが30代になると何ら変わっていない。

そう、人生なんてそうそうに変わることなんてないのだ。

顔を整形したワケじゃあるまい、その人の人生は急変しない。

昔は耳にピアスを開けると運命は変わるとか言いましたが、そんなワケない。

運命は自分ではどうすることもなく決められているもの。

まして非モテに人生を切り開こう!なんて野心もあるワケない。

人生ってヤツを悟っているのが非モテ男子であり、その悟りに気づくのが20代後半~30歳以上ということです。

2chの「独身男性板」に生息

非モテの得意分野はネットの世界!ネットの世界ではリーダー的な存在!

普段、リアルに面と向かって会話することは苦手。自分の気持ちを素直に表現することが非モテ男子はできないのだ。

社会経験が乏しい、人間嫌いな非モテ男子とってリアルな世界は行き場をなくしてしまう。

それこそリアルな世界ではフリーズしてしまいます。

非モテ男子の性格は基本的にネガティブです。

物事を良い方向になんて、なかなか偽善臭く考えることができない、そんな余裕あるワケがない。

それでも他人の行動には感心がある、キレイごとを並べるヤツに一言いってやりたい。

その発散の場所が2ch。

2chで話を盛り上げているのは非モテ人間ばかりである、2chは「独身男性板」非モテ人間で出来上がっている。

だからこそ2chを見た後は何とも言えない気分になりつつも、思わず笑ってしまう。

そしてクセになり依存してしまうのが2ch。

非モテの特徴は?

非モテの特徴は基本的に異性から嫌がられるタイプである。

一般的には性格はネガティブで暗い、一緒にいても負のオーラを与えてしまうような性格。

そしてネットに関して知識が強い。

それは外に出る機会が少ないからだ。

人がたくさん集まることをキライ、人に合わせることもキライ。

とにかく自分の得意分野の中で生きて行くことが一番の幸せだと思っている。

人間キライが多い。