それは男が影響していることが多い。
非モテ男子じゃないモテ男が現れて恋をしてしまえば、非モテ男子には興味がなくなる。
そのことを知っているからこそ、非モテ男子は女性というものを恐れる。
モテるのに非モテと自称している人もいるから注意!
モテるのに非モテと自称している人は本当の非モテ男子からすると、許されない人間ですよね。
一番、非モテがキライなタイプと言えるでしょう。
都合の良いときだけ非モテアピールをして自分の地位を上げている、「オレ、電車は好きだよ」といつつも、電車について詳しくない。
そもそも非モテは自分から自称していない、周囲が見て引くから非モテ男だと思います。
特定の彼女がいるのに非モテをアピールする男は、非モテのことを何ヒトツ分かっていない。
非モテは自分から率先して告げることではなく体から湧き出るものが非モテであり、仲間も非モテが集まっているもの。
そんな簡単に飲み会や合コンなどの人が集まる場所に現れることはない、非モテは基本的に家でいる時間が長いのだから。
付き合いは全てネットでコニュニケーションをとることが一般的です。
なぜ、モテてるのに非モテと自称するの?
それは、非モテの自虐ネタは飲み会や合コンでモテるからです。
最初のつかみとしては最高のネタだと思いませんか?
引くような非モテ容姿じゃないからこそ、周りも笑える。
「えーそんなことないでしょう」と言われることを期待しつつ、自分への仕切りを低くすることが目的だ。
イケメンだったり、モテる男は「なんか遊んでそう」「プライド高そう」と思われてしまうマイナスポイントがあります。
そこに非モテを自称することで「この人、こんなに面白いの?」「なんか、フレンドリーで楽しそう」と思わせるのが、
モテるのに非モテと自称している人のテクニックなのです。
ネガティブすぎて面白い、非モテ名言集
(参考:http://maisa.seesaa.net/article/10366644.html)
非モテの非モテによる非モテのためでしかないブログ では、もう非モテ以外何も見えない非モテの名言集がたくさんあります。
非モテの人生は毎日がドラマチック。
非モテだからこそ感じることはありますよね。
非モテだって一日にして、いきなり非モテになったわけではない。
意味なく人にバカにされて人生の挫折や理不尽を重ねるとことで、人間はひねくれるの。
その挫折や理不尽さは名言集となるのだ。
この非モテの名言集を見ていると自分自身の悩みが小さく思えるかもしれない、また、非モテになりつつある人生も楽しく思える。
非モテの名言集は人生の応援歌でもあるのだ。
非モテは一日にしてならず
基本的にモテたいと思い方は一般的に多いですが、モテるということは日頃の努力や磨き、積み重ねが大事になってきます。
非モテに関しても同じことが言えますよ。
非モテは突然なるものではありません、それまでの人生の積み重ねによってなるものである、という名言があります。
非モテになるつもりはないけれど、挫折や男女間の理不尽なことを繰り返していると、非モテになって行くのかも知れませんね。
人は周囲から優しくされると、周囲に優しくすることができます。
しかし非モテの人生のように冷たくされることが多くなると、周囲に優しくすることは無理。
それどころか、独特なひねくれた考えになるということ。
ひねくれた考えが強くなればなるほど、表情も笑うことがすくなくなり変化していきます。