CoCoSiA(ココシア)

非モテ男の世界ってどんな感じ?ネガ...(続き8)

2chまとめ、オカルト的な記事の読み物が充実しています。

喪男のまとめ切れない事「アラフォー可愛い 石田ゆり子」「美人時計に出て欲しい美女は? 」「障害者がどうしようもなく怖い・・」など少しブラックな部分も読めます。

喪男のまとめ切れない事(mootoko.blog.shinobi.jp/

喪男のブログ

喪男のブログはmaroさんによる「「彼女いない暦=年齢」31歳喪男、

デブから福山雅治になるブログです。

我が独身貴族の戦争目的が嫉妬だからだ! これは諸君らが一番知っている 我々は世間の目に晒され、喪男(女)という蔑称をつけられた!

そして一握りの既婚者が膨れ上がった常識を支配して50余年!独身の独身による独身のためのまとめブログ。

「喪男のブログ」では喪男と付き合いたい&結婚したい喪女を紹介しています。

比較的、非モテサイトがはじめて見る方にも入りやすいブログだと思います。

喪男のブログ(http://ameblo.jp/sutekinadebu/

喪男の日記

喪男の日記はニックネーム rickdom 男性が普通の毎日を綴っているブログ内容です。

最新記事は「引越完了」で最近引っ越して感じたことを紹介、その他にも「8月3日に行った鴨川旅行2日目の旅行」についても・・・

基本的に旅行に関しての内容が主かもしれませんね。

更新率は少なめですから、たまに気が向いたときに覗きに行くと、新しい喪男の日記を見ることができるかも?

喪男の日記(http://rickdom555.blog.so-net.ne.jp

独喪男が今日を生きる

独喪男がただただやりたいことを発信しているブログです。

最新更新は「肉フェス!?」に参加したことを綴っています。

内容的には日常、食事関係、イラスト関係などですね。

こちらも更新はマチマチです。あまり期待せずに覗いてみると面白ブログを更新しているかもしれませんね。

独喪男が今日を生きる(http://dokumo-kyouiki.seesaa.net

非モテの明日はどっちだ!?

非モテ男子の存在を分かっていただけましたでしょうか?

非モテ男子は本来注目されちゃいけない。

非モテ男子が注目されて女性にモテるようになってしまえば、非モテ男子は絶滅してしまうのです。

だから日常が面白いなんて注目しちゃうことは違うと思います。

非モテ男子だってイチ人間ですから、チヤホヤされてしまえば悪い気はしないはず。

そこで生活パターンを変えてしまうことは避けたいですね、でも結局のところ、人生でいつも理不尽な出来事がおきては、非モテ人生を歩んできたわけです。

だからこそ、注目されても「また痛い目に合う」ことは分かっているのかも。

やっぱり自分が活躍できる場所はネットだな・・・と再認識するのかもしれませんね。