CoCoSiA(ココシア)

非モテ男の世界ってどんな感じ?ネガ...(続き7)

これは非モテが一日にしてならず・・・という感覚と同じです。

非モテを分かってもらうためには距離が大事!

いきなり求めるではなく様子を見ることが大事です。

現にオタクゆえに攻めすぎたことが、今の失敗に繋がり非モテの人生がはじまっている。

非モテが注目されていることはチャンスです、そのチャンスを生かすも殺すも自分のサジ加減だと思います。

非モテの面白ネタが見られるサイト紹介

非モテに興味を持ったら「非モテの面白ネタが見られるサイト」を覗くことがおすすめですよ。

どうでもいい日常的な内容から独自の非モテ的な考えを綴っているブログも多いです。

非モテが更新しているブログは初心者には少し分かりにくいところもありますが、

読み続けて行くと独特の言い回しが面白く感じます。

また、非モテが更新するブログは正直ルーズ。

毎日更新するというよりは書きたいときに更新しているという感じです。

ですから、見る側としてもあまり過剰な期待はせずに緩くブログを覗きにいくことがいいかもしれませんね。

独身VIP速報

独身VIP速報は独身の独身による独身のためのまとめブログです。

主なカテゴリーは「アバウト(随時更新) 」「 恋愛(結婚活~喪など)」「(対人関係(コミュ障~家族など)」「(生活(暮らしなど)」「 (社会(仕事~学校など)」「病気(精神~容姿など) 「雑記」を独自の独身男性の視点から書き綴っています。

その他、いろいろな恋愛相談に対する非モテ男のアドバイスも見ものです。

独身VIP速報(http://dokusoku.liblo.jp

もだにゅーす!

もだにゅーす!は主にツイッターやトゥギャッターから、興味のある出来事を2chまとめ風に見やすくまとめていくサイトです。

もだにゅーすの考える男性はとても自分に都合のいい勘違いをしやすいもの。

本業との絡みもありニュースではなく興味のあるTwitterをまとめていくサイトです。

非モテ・コミュニケーションに関する面白そうなスレッドをまとめています。

1日1件20:30までに更新しています。

もだにゅーす!(http://blog.livedoor.jp/game_kurounin/

MOTESOKU

MOTESOKUは美容、ファッション、時々サブカルの話題を中心にモテ関連のスレをまとめます。

ブログ名「モテ速 」ブログはリンク、RSS登録フリーです。

登録に際して特にメール等は必要もありません。

人気の読み物としては「これを守ればダサくならない鉄則」「低価格オーダースーツ」「野生爆弾の川島はマジで天才だと思う」「目と眉の間を狭くするスレ」「手ぶらで外歩いてる男が全然居なくなった件」「髪の量が多い奴来い」など非モテ独自の目線が楽しい。

新着の「羽生くんに激似の俺がモテない理由がわからんのだが」も注目したい記事です。

MOTESOKU(http://motesoku.ldblog.jp

喪男のまとめ切れない事

喪男のまとめ切れない事は、9割方管理人の悪意で存在しているブログ。

誰も見てないことを前提にしたLink と喪男のまとめ切れない事。