CoCoSiA(ココシア)

彼氏と別れたい人に試してほしい上手...(続き5)

だけど、「どうしても諦めきれない!」としつこくしてくるような男だと逆に良いかもしれません。

こちらも、粘ってくる男だと「その欠点を直すから別れるって言わないで欲しい!」と言うかもしれませんし、何とも言えないところはあります。

でも、そのように欠点を直接的に言われると言う事は精神的なダメージも強いですし、

それほどに自分に愛想つかしている、自分のことが嫌だと思っているということに気づくことができる一面があります。

あまりにもしつこくて、上記のような方法でなかなか別れに応じてくれない男であったり、鈍くてなかなかこちらの思うようなことをさしてくれないような彼氏にこの方法は有効かもしれません。

相手から先に嫌いにならせるのも手です

新しい彼氏を作っちゃう

確かに、彼氏が好きな状態で別れるとなると非常に難しいものがあります。

ですので、相手から自分を嫌いになるように仕向けるのもある意味賢い方法です。

こうすることで、粘着質な男であっても、暴力的な男であっても、メンヘラ系の男であってもすんなりと別れることができます。

その方法の1つとして新しい彼氏を先に作ると言うものがあります。

そのような浮気をするような女性と言うと、男性はすんなりと別れを選択するようになります。

とてもあなたへの想いが強ければ強いほどに、裏切られたと言う気持ちを強く持つようになり、激しく憎まれることにはなります。

「もう関わりたくない!」と言うふうに別れになると良いのですが、自分を傷つけた女は許せないとストーキングしたり嫌がらせをするような男だと少々厄介かもしれません。

ですので、この方法は誰にでもオススメと言うわけにはいかないでしょう。

化粧をしなくする

男にとっては、自分のためにきれいにしてくれる女の子に喜びを抱くものです。

だから化粧しなくなると言うと、「自分と会うために張り切ってくれていないのかな?」と思うようになります。

そして、女の子は大抵は化粧してきれいにしているので、他の女の子に目移りする可能性があります。

よく、浮気や不倫をされた女性が、確かに結婚してから化粧しなくなったと言うようなことをおっしゃっているのよく見ます。

付き合ってる時はもちろん、結婚してからも女として見てもらえるというのは大切なものです。

ですので、逆を言うと別れたい男に対しては、化粧しなくすると言うのはある意味非常に有効です。

繊細な男なら、「あれ?」と気づきますし、おおざっぱな男であっても、他の化粧している美しい女の人に目移りするという可能性はありますので、別れたい彼女からすると非常にラッキーなのではないでしょうか。

おしゃれをしないようにする


上記と同様に、おしゃれをしなくなったと言うことであれば、普段から女性によく気がつくところがある男性だと「あれ?」と思います。

「もしかしたら、自分と会うのを楽しみにしてくれていないのではないか?」とか、「男として見てくれていないのでは?」と思うようになるのです。

やはり、先ほどと同様におしゃれもまた気をつけないと男性が他の女性に目移りをしてしまう可能性が出てくるものです。

ですので、そのように別れたいと言うことであればその逆をつくと言うのはある意味有効です。

化粧、おしゃれどちらもしないようにすることで、だんだんと別れたいと言うサインを出すようにしましょう。

元気をなくす

やはり、デートするからには明るく楽しくしたいものです。

でも元気をなくし、暗くジメーッとした感じでデートと言うことになると、多くの男は「あれ?¥」と思うことになります。

たしかに何かに悩んでいて元気がない事もあるかもしれませんが、大体は「自分と会っても楽しくないのかな?」と感づくことが出来ます。

ですので、察しのいい男であれば「あれ?もしかしたら自分に飽きてて別れの日が近い!?」と気づくことができるかもしれません。

デートで楽しそうにしていたのに急に別れ話が来ると大抵の男は動じてしまいます。

手慣れた男だと「女は気まぐれだから。」と相手にしてくれないかもしれません。

ですので、伏線としておしゃれをしないのに加えて元気がなくなってくればだんだんと「別れたがっているのかな?」と気づく男が増えてきます。

デートのドタキャンを何回か繰り返す

デートのドタキャンは例えしょうがない理由であってもやはり落ち込むしカチンとはきます。

やはり、デートをするために時間を空けていたにも関わらず、それが急に予定がなくなってしまいますので、それを繰り返すことで「何だかこの子嫌だな。」と思う可能性が高くなります。