CoCoSiA(ココシア)

彼氏と別れたい人に試してほしい上手...(続き6)

ですのでそこを敢えて狙うのもアリです。

ただ、暴力的な男だと殴られる可能性も無きにしも非ずです。

嫌いにならせる方法としては有効ですが、もし殴られそうであれば、この方法はお勧めではありません。

そうでなければ、「何だか嫌だな」と思うところもありますが、勘の良い男であれば「もしかしたら、自分と会いたくないのかな?」と気づきます。

LINEなどの連絡をそっけなくする

ラインの絵文字やスタンプはニュアンスが良く伝わるので、女性は利用している人も多いのではないでしょうか?

ですが、別れたい男に対してであれば、出来れば別れたいと思った時から徐々にラインの連絡を素っ気なくすることがお勧めです。

スタンプや絵文字の使用は一切やめましょう。

増してやハートマーク等は厳禁です。

文字しかないそっけないラインは多くの人が「あれ?」と思う事となります。

よく女性が友達のラインのメッセージが素っ気なくなったと相談しているのを掲示板でよく見るので、それ程にこちらの気持ちを伝えるのに有効です。

また、文字だけにしてもあれこれと書く必要はなく「了解」等の返事のみにする等で素っ気なさをアピールしましょう。

友達から、「彼氏と合わなくて悩んでいる」とそれとなく伝えて貰う

上記の方法はどちらかというと「それとなく気づいてもらう」事に趣を置いているものでした。

ですので、勘がいい人なら気づくレベルです。

本当に鈍い人だと言葉にしないと分からないところがあります。

女性でもそんな人はいますが、男はどちらかというと鈍い人が多いです。

ですので、上記の事にプラスアルファで友達から「彼氏と合わなくて悩んでいる」と伝えてもらえばそれはもう決定的です。

ただ、迷いがあるのなら友達に頼むのは早いです。

それほどにこう言われたのとプラスアルファで別れたいアピールをされたら、決定的です。

拒否するようにする

恋人同士で夜の件は非常に大切なコミュニケーションです。

それを奪われると、こう言っては難ですが、「彼女って何のためにいるんだろう?」と思ってしまうものです。

男にとってはそれほどに重要です。

これがなくなる事で他の女性に目移りする可能性は格段に上がります。

ただ、「男としての魅力がないから」という理由で断るのはあまりに決定的すぎます。

これで断る事ができるくらいなら直接別れの理由を言ったほうがマシです。

例え大人しい男でもこれにはブチ切れしてしまうかもしれません。

それ程に男のプライドをずたずたにするものですので、決定的な断り方は避けましょう。

もし、嫌いになってもらうのを目的に断るのであれば、「体調が悪い」等「したくない」のではなく「できない」理由を表に出していきましょう。

自然消滅を狙う

彼氏との時間を減らしていく

もし直接的に別れの言葉を言うのが難しいのであれば、自然消滅を狙うのもアリです。

上記のような別れたいアピールも良いですが、もし彼氏の怒りを買う事で自分に被害が及ぶのであれば、特に別れたいアピールや別れたいと直接的にいうことなく自然消滅を狙いましょう。

そうするためには必然的に会う回数を減らすようにすることがベストです。

例えば毎週末に会っていたとしたら週2回→週1回→月2回→月1回と徐々に友達と遊ぶ機会を増やして会わないようにしましょう。

旅行に友達と連続で行く

こうして友達と遊ぶ回数を増やしたら、次は友達と連続で旅行に行くようにしましょう。

いきなり連続での旅行というと不自然かもしれませんので、友達と遊ぶ回数を増やしてからがいいです。

もし彼氏に会う回数が減っていることを指摘されたとしても、「ごめーん、どうしても断れなくて…。」という感じでのらりくらりとしましょう。