CoCoSiA(ココシア)

彼氏の誕生日デートはどこへ行く?連...(続き7)

有名なアトラクションも多く、絶叫マシンやお化け屋敷など、ドキドキするものがたくさんあります。

東京からだと少し距離があるため、今までなかなか行けなかったカップルなど、彼の誕生日に行ってみてはいかがでしょうか。

待ち時間も長くなることも多いため、その間にゆっくり話すこともできるので、距離も縮まりそうですね。

箱根温泉

都内から行きやすい人気の温泉地といえば箱根温泉ではないでしょうか。

数多くの温泉宿があり、貸切風呂や誕生日プラン等色々なプランがあります。

また、日帰りで利用する人も多いので、泊まりは早いけど、彼にゆっくりしてほしいと考えている方は、詳しく調べてみてもいいかもしれません。

東京ドーム

彼が野球好きで、その日に試合があったら、一緒に試合観戦に行くのもおすすめです。

一緒に応援することで、彼女も楽しんでくれてると嬉しくなるでしょうし、あなたも彼に聞きながら試合観戦をしたら、面白さに気が付くかもしれませんね。

また、近くにアトラクション施設もあるので、試合まではそこで遊んでもいいと思います。

都心にあるので、移動もしやすいですし、スポーツ好きなら楽しめるでしょう。

そのあとのディナーは、試合の話で盛り上がってしまったりして、忘れられない誕生日になりそうですね。

池袋サンシャインシティ

たくさんのレストランや買い物をするお店が立ち並ぶサンシャインシティもいいかもしれません。

サンシャインシティには、アトラクション施設も水族館もプラネタリウムもあるんです。

また、水族館はリニューアルしたので、一度行ったことがある人も楽しめると思います。

基本的には建物の中なので、天気も関係ないですし、一日中遊んでも飽きないのではないでしょうか。

当日、気分でアトラクションか水族館かプラネタリウムか選んでも面白いですね。

彼氏の誕生日は絶対ココ!是非参考に!

様々なデートスポットを紹介してきましたが、いかがでしょうか。

東京近郊には、魅力的なところも数多くあり、あなたの彼が喜んでくれるような場所もあったのではないでしょうか。

季節によっては、花火やイルミネーションもあったり、ご紹介した以外にも様々な魅力がある場所ばかりです。

誕生日デートの時間や距離などによって、ぴったりなプランはそれぞれあると思います。

また、せっかくの彼の誕生日ですから、勇気を出していつもより積極的に手をつないだりしてみても、彼は嬉しくなるかもしれません。

場所やプランももちろん大切ですが、一番はあなたも楽しむことです。

彼のために一生懸命考えたのに、あなたが疲れた顔やつまらなさそうな顔をしていたら、彼はげんなりしてしまいます。

色々と考えることやシミュレーションも大事ですが、前日はしっかり寝て体力を回復しておきましょう。

ここに書いたデートスポットで、彼にぴったりの場所を探して、ぜひ素敵なデートプランで彼の心に残るデートにしてくださいね。