CoCoSiA(ココシア)

顔面偏差値70以上の人はこの人だ!美人・かわいい芸能人14選


皆さん、イケメンとか美人の基準って一体何だと思いますか?

結構そのような見た目は主観が入るために、どんな条件がかわいいとか美人かを当てはめるのは難しいところがあります。

多くの人がそうなのではないのでしょうか?

そして、「比較的今日は決まってるかも!」と鏡で見て思うのに、写真を見ると写真映りの悪さに「えっ!?」と思うことってありますよね。

そこで、写真写りが悪いんだと信じたいところがありますが、中には、そのような鏡で見るよりも写真で映る自分の方が本当の自分だと言うような情報まであります。

となると、やはり「自分はやっぱりイケてないのかな…。」と不安になってしまいますよね。

そこで話が変わりますが、一時期2ちゃんねるで「顔面偏差値」と言う言葉が流行りました。

皆さんの顔面偏差値はどれぐらいだと思いますか?

もしくは芸能人の顔面偏差値と言うと、どのような人がかわいいとか美人の条件なのでしょうか?

では、その顔面偏差値についていろいろと見ていきましょう。

この記事の目次

️顔面偏差値70以上の美人・かわいい芸能人14選


顔面偏差値と言うと、やはり芸能人の方が高いのではないかと思いますよね。

では、顔面偏差値が70以上の人は、どのような人たちがいるのでしょうか?
いろいろな芸能人が特徴を見ていきましょう。

佐々木希

佐々木希は、顔面偏差値が高いと言われていますよね。

世界の美女ランキングの中で、かなり上位を占めていました。

しかも、驚くべきことに、たとえ30位とかそれぐらいであっても、世界中の人から選ばれるので、どれだけ顔面偏差値が高いのかというのがわかります。

こんなにきれいだと、ハーフなのではないかと言うような噂もあり、検索しているとそのような検索ワードもありました。

そこで気になったので検索してみましたが、意外にもハーフではなく、純日本人と言う結論に落ち着いているようです。

やはり、ハーフっぽい顔だから必ずハーフと言うわけでもないようですね。

秋田の人は、秋田美人と言う言葉が多いように、日照時間が少ないことから肌が白く、色素が薄いタイプの方が多くいるようです。

佐々木希さん以外にも、純日本人なのにハーフっぽい顔と言う人も結構いるようです。

話は変わりますが、なんと初めから芸能人になりたかったと言うわけではなく、元は高校出た後にブティックなどで働いていたようですがね。

このように、秋田に美人が多く、その中に埋もれていた可能性もあると思うと、芸能関係者の人はうまく彼女を発掘してくれたと思います。

北川景子

北川景子もまた、非常に美人で、顔面偏差値が高いと言われています。

意外にも、こんなにきれいな人だから初めから芸能界目指していたのかと思いきやそうではなく、当初は芸能界には全く興味がなかったようです。

当初は、ドクターを目指していたと言うような話も聞いたことがあります。

北川景子のエピソードを見ると、芸能人になるためにというよりは気分転換にタレントのレッスンに通いたいと親御さんに行ってみたところ、「成績が伸びるのなら良い」と言うことで了承もらったのだとか。

容姿のきれいさはもちろんのこと、頭も非常に良く、才色兼備を地で行くタイプの方だったようです。

やはり、顔面偏差値が高いだけあって、なりたい顔の上位にランキングされた過去ももっています。

長澤まさみ

長澤まさみもまた、顔面偏差値が高い女優として有名ですよね。

そして、この人の驚くべきところは、とにかく足が綺麗なのです。

一時期、ワイドショーなどでも彼女の美脚ぶりをとりあげられていたのを偶然見ましたが、その足の美しさに驚いたものです。

なぜこんなに美脚なことが世間に知らしめられたのかというと、どちらかと言うと、清純はとして長らく活動していたけれど、だんだんとその枠から離れるような活動もしはじめ露出が増えたというのもあります。

顔面偏差値のことを調べるにあたって、高校時代の卒アルの写真を見てみたのですが、本当に化粧もない状態にも拘わらず可愛いタイプだと思いました。

しかも身長も高いですし、高校時代はモテたのだろうなと思います。