CoCoSiA(ココシア)

眼鏡をかけた方が美人?メガネでも可...(続き6)

ちょっと個性的なメガネですが、とっても似合っていて絶賛されています。

面長ですが、ほとんどたまご型に近い顔型の本田翼さんなので、どんなメガネでも似合ってしまうんですよね。

比較的大きなフレームのメガネをかけることが多い印象ですが、それがまた、アラレちゃんみたいで可愛いんです。

モデルとしても活躍しているだけあって、メガネをファッションの一部として使いこなしているようです。

マギー

【プロフィール】
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県
身長:171cm
血液型:A型
ジャンル:モデル・タレント
父親がカナダ人で、ハーフのマギー。

ハーフだけど、外国人風のカッコイイ美形というよりは、親しみやすく可愛らしい印象がありますよね。

また、タレントとして活動する際には、可愛らしい顔とは裏腹に、サバサバとした物言いが潔く、筆者も好きなモデルさんです。

そのサバサバした雰囲気ゆえ、時に性格が悪いと言われることもあるようですが、しっかり者で礼儀正しいという声もあります。

ストイックな一面もあるようなので、一本気な性格から来るサバサバ感なのかもしれませんね。

そんなマギーさんは、8頭身というスタイルの持ち主です。

つまり、小顔だということですね。

ハーフなだけに彫が深いことに目がいきますが、たまご型の顔と言えるでしょう。

美形ながら可愛らしく見えるのは、たまご型のフェイスラインにあるのかもしれませんね。

ビッグフレームのメガネをかけると、小顔がさらに協調されます。

かけるメガネによっては、知的な印象にもなるし、おちゃめな印象にもなる。

変幻自在なマギーさんです。

ベッキー

【プロフィール】
生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
ジャンル:タレント・歌手
底抜けに明るくて、親しみやすい雰囲気をもつベッキーさん。

ハーフタレントの中でも好感度抜群で、人気のあるタレントさんですよね。

しかしながら不名誉な話題で脚光を浴びることになってしまい、休業に追い込まれることになってしまいました。

復帰後は、印象的だったロングヘアを心機一転、ばっさりショートにしたことでも話題になりましたね。

それがとても似合っていて大人っぽく、新たな一面を見せてくれました。

まだまだ休業前ほどの露出は叶っていないようですが、持ち前の明るさで乗り切って欲しいものです。

そんなベッキーさんも、メガネ美人のひとり。

『眼鏡市場』のCMを務めていたこともあり、メガネが似合うタレントさんというイメージは、誰もが持っているでしょう。

メガネをかけなくても、大きな瞳が印象的で美人なベッキーさんですが、メガネをかけると知的なイメージ。

「大人っぽくて可愛い!」と好評でした。