CoCoSiA(ココシア)

綺麗な女性に意外と彼氏がいない理由とは?


綺麗な女性って、男性からも女性からも憧れの的である存在ですよね。

近くにいるだけで周りが華やいだり、周囲から注目を浴びたりと、綺麗な女性に周囲の人たちは目が離せません。

しかし、そんな綺麗な女性に彼氏がいないなんてこと多くありませんか?「彼氏がいない」って聞いても、「いやいやそんなの嘘でしょう。

本当はいるんだよね?」なんて疑ってしまいます。

でも、実は綺麗な女性は彼氏がいない人が意外と多いんです。

それは、綺麗な女性は周囲にどのように見られているのかということに関係しているのかもしれません。

彼氏がいないキレイな女性と出会いたい人はこちらから登録を →

綺麗なのに彼氏がいないのはなんで?

あなたの周りにも、あの人すごく綺麗なのに彼氏がなんでいないんだろう?っていう女性がいませんか?

綺麗だから彼氏がいるっていうのは、ちょっと違うようです。

綺麗な女性は、綺麗がゆえに周りから色んなイメージを持たれてしまい、そのイメージが彼氏がいない原因に繋がっていることがあります。

綺麗な女性だから○○なんだろう、綺麗な女性なのに○○なの?なんて、決めつけられてしまったり、逆に勝手なイメージを持ちそれと反対であることにガッカリされてしまったり、綺麗な女性も色々と大変なようです。

綺麗だから彼氏がいるなんて、それも綺麗な女性に対する勝手なイメージですよね?

綺麗な女性は、そのイメージに振り回されてしまい、現実ではなかなか彼氏が出来ないなんてことに陥ってしまうこともあります。

それなりの理由があった!

「綺麗な女性=男性に不自由してない」なんて思っていませんか?

実は、その逆だったりするのです。

男性に不自由してないというイメージは、彼女に興味がある男性を遠ざけてしまう原因にもなります。

もちろん、それだけではありませんが、綺麗な女性に彼氏がいない理由は意外と沢山あるのです。

綺麗な女性にありがちなイメージは、彼女達が彼氏を作るチャンスを減らしてしまっている原因にもなっています。

あなたも、綺麗な女性にこんなイメージや偏見を持っていたりしませんか?

綺麗な女性に彼氏がいない10個の理由

1.高嶺の花だと思われてしまう


綺麗な女性はその美貌ゆえに、手が届かない存在に思えてしまったり、相手にしてもらえるはずがないなんて、勝手に決めつけられてしまうことが多いようです。

綺麗な女性に声をかけようと思っても、高嶺の花だからと見つめてしまうだけになってませんか?

少なくとも、あなたが高嶺の花だと思ってしまっている場合、周りも同じこどを考えている人は少なくないはずです。

つまり、高嶺の花はみんな遠くから見てるだけで、近くに寄ってきてくれる人は以外に少ないのです。

綺麗な女性が高嶺の花の存在になればなるほど、周囲の男性達は彼女たちから、どんどん距離を取ってしまうのです。

綺麗な女性で、「私もてない」なんて言ってる人達は、周りが距離を取ってしまって言い寄られたことが少ないから、もてないって思っている場合があります。

高嶺の花のような存在になってしまうと、綺麗な女性は異性と出会うチャンスもなかなか訪れず、実は彼氏がいないという状態が長く続いてしますのです。

絶対に彼氏がいそう

綺麗な女性には、彼氏がいないなんて信じられませんよね。

綺麗なんだから、簡単に相手が見つかるはずだ、だから彼氏がいないなんてありえないなんて思ってる人は多いんです。

でも、そう思われることが多いからこそ、意外と男性は綺麗な女性にアプローチせずに、そのまま終わってしまうことが多いんです。

そのため、アプローチするだけ無駄だなんて決めつけられることで、綺麗な女性は他の女性に比べアプローチされること事態が少ないということが、彼氏がいない大きな原因の一つでもあるようです。

ダメもとで綺麗な女性に思い切ってアピールしたら、デートのOKを貰ったなんていう話も少なくありません。

綺麗な女性の前では綺麗というだけで、何もしないまま怯んでしまう男性が多いのです。

たまに綺麗な女性の横に、ちょっと釣り合わないんじゃなんて思うような男性がデートしていることがありますよね?

そういう男性こそ、勇気をもって綺麗な女性にアピールが出来る男性です。

綺麗な女性は意外に男性に言い寄られることが少ないから、

2.近寄りがたい雰囲気


綺麗な人って、ちょっと冷たく見えてしまったり、フランクに話しかけづらい雰囲気に見えてしまったりするんですよね。

話してみると面白かったり、恥ずかしがり屋だったりと、違った一面も見えてきますが、周囲の人たちは話かけるという一歩をなかなか踏み出せないことが多いみたいです。

綺麗な女性に話しかけても、相手にされないんじゃないかとか、冷たくあしらわれてしまいそうなんて、近寄りがたい雰囲気がそうさせてしまうことがあります。

隙がない

綺麗な人はその容姿が完璧に見えれば見えるほど、隙がないように見えてしまい、余計に近寄りがたくなってしまいます。

また周りから綺麗や高嶺の花など言われ扱われることで、そのイメージに振り回されてしまい、イメージが崩れることを恐れるあまりに演技をしてしまったりしてしまうことがあるようです。

そのため、周りからは余計に完璧に隙がなく見えてしまうという、悪循環に陥ってしまうことが多いのです。