CoCoSiA(ココシア)

付き合う前にキスしちゃった!付き合...(続き3)

そんな人は、付き合う前にキスをする男性の心理を知ることによって、その現在の心のモヤモヤをなくしていきましょう!

1.遊び相手と見ている

たとえ男性であっても、慎重な人であれば付き合う前にキスをするなんていうことはありません。

遊び相手としてみているからこそ、女性にキスしてしまうんです。

気軽に、恋愛関係なんていう重い関係に責任を持ちたくない人に多いです。

2.雰囲気に流された

なんとなくいい雰囲気になってしまって、そのままキスをしてしまった・・・という男性はとても多いです。

特に男性は、本能的にそういうムードになるとキスをしたり、勢いでその先までしてしまうんです。

だからこそ浮気をしないような男性でも浮気をしているんですよね。

3.好きだけど言えない

好きだけど言えない男性にキスされそうな女性
本当は大好きで仕方ないけれど、なかなかその気持ちを伝えられないでいる。

そんなときにキスできそうな瞬間があったら、その気持ちがあふれ出してキスという行動で相手に好意を示してしまうんです。

その後にしっかり告白してくれたらいいのですが、そっけなくしてしまう(恥ずかしい)男性が多いです。

4.体の関係を築きたい

恋人関係になるのではなく、ただの体の関係にしたい、そういう関係になりたい・・・その気持ちが前のめりしてキスをする男性も。

この場合は、都合の良いときだけに呼び出しては体の関係を求めてくることが多いです。

5.酒に酔った勢いで

お酒に酔ってしまうと普段冷静な人であっても、理性を失ってしまいがちです。

本能的な部分がむきだしになるんですよね。

そのため、勢いでそのままお持ち帰りなんていうことも。

これまた絶対に浮気しないような人が浮気をする原因のひとつでもあります。

6.キス魔

もともと誰にでもキスをしてしまうような男性だったということも。

そんな人は飲み会などで男女かまわずキスをしてしまいます。

そんな男性は自分がキス魔であることを知らないことが多いです。

付き合い前にキスする7個の女性心理

次に付き合う前に女性にキスされてしまったあなた!

あの女性はいったいどんな気持ちで自分にキスをしてきたのか・・・悩んでいるかもしれないですね。

人によっては、キスができてラッキーくらいにしか感じていないかもしれません。

それでも相手の女性の気持ちを知っておくことで、これからの関係のモヤモヤをぬぐえるかもしれません。

ぜひ確認して相手の心理を確認してください。

1.雰囲気に流されてなんとなく

男性だけではなく、女性もその場の雰囲気に流されてキスをしてしまうことも。

相手の男性のことはなんとも思っていないのですが、ムードつくりが上手なために、そのままキスしてしまうんですよね。

もしも雰囲気でキスをされてしまったのであれば、あなたはとても上手ないいムードを演出できているのかも!?

2.挨拶のかわり

海外ドラマや映画を見ていると、挨拶のかわりにキスしているシーンをよくみますね。

その女性は、海外育ちか留学経験があったり、海外好きなのではありませんか?

その場合は、挨拶かわりにキスをしてきた可能性があります。

3.スリルを味わいたい

付き合ってもない男性とキスをしたらその先はどうなるのかを知りたい!