そんな気持ちから、スリルを味わうためにキスしてきたのかもしれません。
利用されているともとれるので、怪しいと思ったら近寄らないようにしましょう。
4.好奇心
この人とキスしたらどんな感じなのかな?
その先はどんな風に引っ張っていってくれるのかな?なんて、あなたとのキスを想像して好奇心でキスしる可能性もあります。
その好奇心を満たすことができれば、もう二度とキスはしてこないでしょう。
5.意識してもらえるかも
相手のことをうまく利用したいという悪い気持ちのとき、なんとなく気になる相手だから恋人関係になるために相手に意識してもらいたい・・・なんていう気持ちのときでも相手の気を引くためにキスをする女性もいます。
このタイプの女性は、やり手ですからだまされないように気をつけてくださいね。
6.寂しさを紛らわせるため
彼氏と別れたばかり、最近嫌なことが続いている・・・そんな悩みを相談されている途中にキスをされたのであれば、その寂しさを紛らわすためにキスしてきたのかもしれませんね。
そういう女性は、依存体質なことが多いので、お世話してあげるなら依存させすぎないように注意が必要です。
7.好意がある
あなたのことを好きだったり、なんとなく気になる・・・そんな気持ちからその気持ちを抑えることができずにキスをしてしまうなんていうことも。
これは男性もあることなので、理解できるのでは?
とはいえ、告白して付き合ってからキスしてほしですよね。
このまま遊びで終わらせない方法
付き合う前にキスをしてしまうと、どうしてもそのままでうやむやにされてしまうのではないか?
このまま都合の良い存在として、存在を続行することになるのではないか・・・なんていろいろと嫌なことを考えてしまいますよね。
たしかに世の中には、付き合う前にキスをしてそのようになってしまった人たちも大勢います。
そのようになってしまう人がいるからこそ、遊びで終わらせたくないし、相手にも遊びとしてみてほしくないと感じるんですよね。
もしも、本気で「遊びにしたくない」と思っているのであれば、あなたが行動するしかありません。
相手から行動してくれることもありますが、待っているだけでは遊びでなくなる確率はどんどん下がってしまいます。
それに待っていることに疲れたり、ちょっとした相手の誘いにのってしまうなんていうことも考えられますよね。
実は、まじめなあなたのために遊びで終わらせないための手段をお伝えしていきます。
本当に好きなら告白する
ちょっとした気分の間違い、ノリでキスをしてしまったかもしれません。
しかし、その相手は実は大好きな相手だとしましょう。
大好きな相手だからこそ、キスができるチャンスとなると「だめかな」なんて思いつつも、そのムードに流されてしまうんですよね。
だって相手も自分を受け入れてくれているような気がするし、もしかしたら両思いなのかもしれないと勝手に解釈してしまうからなんです。
しかし、キスをした後に相手から何もいってくれなかった、それどころかいつもより態度がそっけなくて「自分は遊ばれてしまったのだ」と感じるかもしれません。
そのままにすると、本当に相手があなたのことを遊びの対象とみているのであれば、また遊ぶために呼び出されたり、誘われたりすることでしょう。
皮肉にも、あなたは相手のことが好きですから、その誘いにのってしまうんですよね。
そして相手とよくない関係にズルズルと入っていってしまうことも考えられます。
そのようにならないように、本当に相手のことを愛していたり、好きな気持ちがあるのであれば待つのをやめてください。
「相手がいつかは告白してくれる」なんていうのを待たないでください。
世の中には、「女性は男性に告白するべきではない」という人がいます。
しかし、その言葉を信じないでください。
もしもだめだったら仕方ないじゃないですか。
まずは、自分はあなたと遊びの関係ではいたくないこと、キスをするならカップルとして次はしたいということを伝えてください。