CoCoSiA(ココシア)

好きな女に男性がやるべき10個の好...(続き2)

好きな女に男性がやるべき10個の好かれる方法

女性に好かれたい!今すぐにでも両思いになりたい!恋人として二人の関係を早くにでも深めていきたい・・・。

でも相手の女性が自分のことを好きでいてくれている自信がなくて、告白どころか普通のデートのお誘いもできない!と困っているんですよね。

そのように悩んでいても、時間だけが無常に過ぎていくだけでその女性は他の男性に取られてしまうかもしれません。

それでいいのでしょうか?

さきほどもお伝えしたように、好きな女性に好かれるためには見た目を磨くだけではなく、中身までも一緒に磨いていかなければなりません。

人によっては、これまでの自分を否定された気持ちになるでしょう。

しかし、その女性と仲良くする、好かれるためには必須条件なんですね。

これからお伝えする10個の方法ができるだけでも、相手の女性に好かれること間違いなし。

それどころか、相手の女性からあなたに愛の告白をしてくれる状況にまで持っていくことができるかもしれません。

難しいと思うことも、まずはチャレンジしてみて!

それだけであなたの人生は、確実に現在よりも変わるのですから。

1、清潔になる

あなたは、身だしなみなど清潔にしていますか?

女性は、男性に比べると100倍ちかく”清潔感”に敏感な生き物です。

特に、「髪の毛を洗っていない」「洋服はいつも同じもの(洗濯をしていない)」「そもそもお風呂に入っていない」なんて最悪の状況になります。

好きな女性がいるということは、多少は身なりを気にするようになっているかと思いますが、それまでの人生の習慣によってなかなかキレイにしようという気持ちになれていないかもしれないですよね。

それに「あの子は、こんなところまで見ていないだろう」と思っているのでは?

そんなことありません。

女性は、男性の髪の毛にある皮脂、フケ、ニオイ、それだけではなく顔の汚れなどにもとても敏感です。

特にシワシワで洗っていないような洋服にも敏感。

また、あなたの好きな女性がいつもオシャレにしていて、さわやかな印象がある人であればさらにその確率はあがります。

それに人として、清潔にしていないのは会う人すべてに”失礼”に値することです。

ひどいことをいいますが、公害といってもいいかもしれません。

あなたには気づかない汚臭で周りの人を不快にさせていることだってあるんです。

これからは、毎日お風呂に入る、髪の毛は定期的に美容院や床屋でカットしてもらう、洋服は洗濯をする、汚れた靴をはかない、ヨレヨレの洋服はアイロンをかける習慣をつける(アイロンがないのであれば、クリーニングで格安でやってくれます)。

そのように自分をキレイに見せるようにしてください。

でかいニキビを治せ、といっているのではありません。

トータルでキレイを目指してください。

女性は清潔さに敏感

先ほどもお伝えしましたが、女性は清潔さにとても敏感な生き物です。

そのため、男性のちょっとした汚れに目がいってしまうんですよね。

その結果、「この人は汚いな」「なんかくさいな」「一緒にいるとイヤだな」という気持ちに発展してしまいます。

清潔にしていないだけで嫌われてしまう原因になるのです。

その好きな女性は、あなたの前では普通に接してくれているかもしれませんが、本心を話してくれていないのかもしれません。

相手に気を遣わせないためにも、ただキレイにするだけなのですぐに実践してください。

まずは、美容院でカットをし、シャンプーをしてもらうだけでも今の自分の姿がよく見えるようになるので美容院に行くことをオススメします!

2、面白い人になる

その好きな女性と一緒にいるとき、その女性にいつも話題提供をしてもらっていませんか?