小さな事でも優柔不断にならない
どんなに小さなことでも悩んでしまうものですよね。
しかし、その姿をしっかりと女性は見ています。
まれにそんな男性をサポートしてあげたい、というような心の広い女性がいますが、全ての女性がそうではありません。
ですから、どんなときでもどんなに小さなことでも優柔不断にならないようにしてくださいね。
9、熱心に仕事に取り組む
女性は、プライベート面だけではなく仕事もしっかりとしている男性に魅力を感じるものです。
だからこそ、仕事も一生懸命に取り組みましょう!「仕事がめんどうくさい」「やめたい」なんてたやすく女性に伝えないこと。
好きな女性にはどうしても甘えたくなるものですが、相手はそんな男性は求めていません。
「応援したい」と思える男を目指す
一生懸命に働いている男性であれば、その姿を見て「応援してあげたいな」と思うものです。
がんばっている後姿、横顔、それなのにいつも笑っている姿にキュンとしてしまうもの。
女性は、ちょっとしたしぐさもみていますからとにかく仕事を一生懸命に取り組むようにしてみてください。
10、態度で好意を伝える
あなたは、相手に自分の気持ちをなんとなく伝えていますか?
かなり鈍感な女性だと、何度もデートに誘ってもなかなかこちら側の好意に気づいてくれないということがあります。
だからこそ、ちょっとわかりやすい方法で相手に好意を伝えることも大切。
朝や夜の挨拶のラインをする、ちょっとしたときに会う、誕生日などにお祝いをする。
それだけでいいのです。
だって、どうでもいい人にはそんなことしないでしょう?
好意を相手に気付かせる事が大事
相手が好意に気づいてくれたら、あなたをこれまで以上に気にするようになります。
あなただって、自分のことを好きかも知れないという女性がいれば、それまで気になっていなかったのになんとなく気になるのでは。
お互いに好意を寄せるようになれば、お付き合いがスタートするのもスグですよ。
好きな女性との会話で言ってはいけない言葉
これまでに好きな女性にどのようにすれば振り向かせることができるのかについて、アドバイスをお伝えしてきましたね!
それらを全てこなしているにもかかわらず、なかなか好きな女性に振りもらえてもらえないという方もいるのでないでしょうか?
好きな女性に振り向いてもらうためにいろいろなことをしているのに、そのようになってしまったのかわからず、途方にくれてしまいますよね。
それには、しっかりとした原因があるものなんです。
その原因や理由とは、ずばり”女性を嫌な気持ちにさせてしまうもの”になります。
「女ゴコロを理解するのは難しい」といわれているものですが、そのようなものだと考えて相手の傷つくようなことを簡単に口にしてしまうのは人間として問題があります。
男女関係だけではなく、どのような関係であっても相手の心をしっかりと把握して相手に嫌な思いをさせないようにする・・・そのようにお互いに振舞うことができて初めて、良い関係が築けるものです。
しかし、女性に対して女性が一番言われたくない言葉を発してしまったのであれば、その基盤を作るスタートラインにもつけないことになってしまいます。
自分で自分のスタートを阻害してしまっているんです。
決してあなたの顔の問題ではありません。
あなたの”中身”の問題なのです。
では、どのような言葉を”絶対に言ってはいけない”のでしょうか?
ぜひ参考にして、これからは絶対に伝えないでください。
そのように感じたとしても。
面倒くさい
女性って男性の自分としてはまったく理解できないようなことで怒ったり、泣いたり、わめいたりしてたまに”面倒くさいな”なんて思うこともありますよね。