CoCoSiA(ココシア)

垢抜けるために最初にする14個のこ...(続き4)

自信が出てくると、表情も明るくなります。

笑顔も多くなるので、自然と人も集まってくるような存在になれるでしょう。

そうやって人に注目されるようになると、女性はどんどんキレイになっていくものです。

人に見られているという意識から、「キレイになりたい!」っていう思いも強くなるので、自然と垢抜けていくのかもしれません。

ポジティブシンキングをすることは、垢抜けるためのレールに乗るようなものなんです。

そのレールに乗ってしまえば、女性は美しくなる一方です。

もちろん、勝手に垢抜けていくわけではありません。

意識が変われば自然と、キレイになるための行動をしているということです。

つまり、美意識が高まると、垢抜けていく過程が苦ではなく、楽しくもなっていくということです。

ポジティブに考えることって、相乗効果でどんどん自分を良い方向へと導いてくれます。

また、「自分は垢抜けてキレイになる!」と強く意識しておくことも、垢抜けるための良い効果を生み出すでしょう。

自分を信じてあげることで、望んだ結果を引き寄せることもできるのです。

「キレイになる!」という思い込みは、究極のポジティブシンキングですよね。

それくらいのポジティブさを身につければ、きっと変わっていきますよ。

ポジティブに生きるコツについて詳細はこちら >

8.憧れの女性を見つける

垢抜けるためには、憧れの女性を見つけておくこともポイントです。

憧れの女性は、あなたの目標となる人です。

目標をしっかり定めておくことで、向かう方向も明確になりますよね。

垢抜けるという目標だと、とても漠然としています。

自分がどうなりたいのかのイメージがハッキリしていなければ、手当たり次第やってみるだけになっていまいます。

その方向性にまとまりがなければ、垢抜けた印象になるのは難しいかもしれません。

憧れの女性は、あなたが「素敵だな」と思う人ですよね。

そんな風に憧れの気持ちを持つ女性を目標にするのが、一番自然なことです。

自分が憧れる人、ひとりはいますよね?

芸能人でもいいですし、身近な友人や先輩にも、素敵な人って沢山いると思います。

内面的な部分では、身近にいる人の方が目標にしやすいかもしれませんね。

近くでその人の考え方や、行動を見ることが出来るので、垢抜けるためにもとても勉強になるでしょう。

外見的な面は、オシャレな芸能人を真似てもいいですし、身近にオシャレな人がいるなら、相談に乗ってもらうのもお勧めです。

9.姿勢を正す

垢抜ける方法として、見落としがちなのが姿勢かもしれません。

姿勢って、普段はそんなに意識していなかったりしますよね。

だけど、姿勢ひとつで印象は全く違うんです。

意識して姿勢を正すようにするだけで、見違えるかもしれません。

憧れる女性を見てみて下さい。

素敵だなって思う人って、姿勢がキレイな人ではありませんか?

なんだか人目を引くのも、スタイルが良く見えるのも、姿勢が良いからかもしれません。

そのシャンとした姿勢は、品よく、自信があるようにも見えたりします。

姿勢の悪い人と比べてみるとよく分かりますよね。