CoCoSiA(ココシア)

垢抜けるために最初にする14個のこ...(続き6)

なんでこの子が「主役級の役に選ばれるんだろう?」って思っていました。

しかし、それがいつの間にかすっかり垢抜けて、可愛らしいのに色気もある、大人の女性になっていました。

あの変貌ぶりには、本当に驚かされるばかりです。

「何したの?どこが変わってこんなに垢抜けたんだろう?」と、興味深々です。

それに、芸能人をプロデュースする人の、見る目の鋭さも実感します。

石原さとみさんは、ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ受賞者なんですよね。

そのころはまだ垢抜けない女の子だったと思うのですが、審査員たちは、ダイヤの原石であることを見抜いていたんだと思います。

話しは脱線してしまいましたが、石原さとみさんは見事に垢抜けて、色気漂う美しい女性へと変貌を遂げたひとりです。

小島瑠璃子

元気いっぱいで明るい女の子というイメージだった小島瑠璃子さんも、最近急に垢抜けて大人っぽくなりました。

恋の噂も漂い始めたので、そんなことも影響しているのかもしれません。

小島瑠璃子さんも、ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ受賞者なんですよね。

ホリプロの審査員の見る目には、本当に頭が下がります。

バラエティでの活躍が多い彼女ですが、場数を踏んでいるだけに、共演者ともナチュラルにコミュニケーションをとっていますよね。

雰囲気も落ち着いてきて、見ていて安心感があるところも、垢抜けた印象を持たせているのでしょう。

新垣結衣

10代のころから活躍している新垣結依さんも、すっかり垢抜けた大人の女性に変身しました。

昔から可愛かったですが、やっぱり今の方が、余計なものがそぎ落とされた感じがあります。

ナチュラルな透明感が魅力的で、作りこんでいる感じは無いのに、洗練された感があります。

大人の余裕を感じさせる女優さんです。

広瀬すず

広瀬すずさんも、垢抜けたと言われる女優さんの一人です。

デビュー時と比べれば、少し子供っぽさが抜けてきました。

それでもまだまだ若いですから、色気よりもフレッシュさが印象深いです。

顔立ちは目鼻立ちがハッキリしていて、大人っぽい顔立ちなので、年齢を重ねるごとにもっと色気が出てくるんだろうな~と、思わせる女優さんです。

垢抜けたカッコイイ女性を目指そう!(まとめ)

垢抜けるのは簡単なことではありません。

でも、「垢抜けたい!美しくなりたい!」と意識して、変わるための努力を始めることこそ、女性を変貌させ垢抜けさせていくものです。

女性なら誰でも、美しくなる素質を持っています。

どう磨き、何を捨てるかを考え試行錯誤をしていけば、きっと垢抜けることができます。

垢抜けた自分をイメージしながら、毎日を充実させていきましょう♪