CoCoSiA(ココシア)

好きな人に振り向いてもらう8個の方法とアプローチの仕方


好きな人ができれば両思いになりたいと思うのが自然です。

片思いで終わってしまうのは寂しいですよね。

進展させたい気持ちがあるなら好きになってもらう努力をしましょう。

もし今は脈なしと感じていても脈ありにできる可能性はあります!

この記事では、好きな人に振り向いてもらう方法やアプローチの仕方、NG行動などをご紹介します。

片思いで悩んでいる人はぜひ参考にしてみてくださいね。

好きな人を振り向かせて恋愛を成就させましょう!

好きな人を振り向かせたい!

恋の始まりは片思い。

片思いはドキドキして楽しいこともありますが、それ以上に不安がつきもの。

「私のことをどう想っているのだろうか。」「好意を伝えたら迷惑ではないか。」「他の人と付き合ってしまったりしないだろうか。」そんなことを悩んでいる方達は多いのではないでしょうか。

好きな人を振り向かせるということは、【今はあなたのことをなんとも思っていない相手が、自分のことを好きなってくれる。】ということ。

つまり現段階では恋人候補にも入っていない状態から、恋人になるまで相手の気持ちを高めるということになるのです。

簡単に振り向いては貰えない


しかし、恋が成就するのはなかなか難しい道のり。

悩めば解決するものではありません。

相手が魅力的であればあるほど、ライバルもたくさんいますし、両思いである確率というのはそこまで高いものではありません。

漫画やドラマのようにはいかないのが現実です。

自分の意図しないところで、振り向いてもらえるという確率はかなり低いといえるでしょう。

簡単に振り向いてもらえないからこそ、相手に対してのアプローチが必要となりますし、恋愛テクニックが必要となってきます。

ありがちなのは、外見を磨くことに一生懸命になって、好きな人になかなかアプローチをしないという人。

外見を磨くのはもちろん大事なのですが、直接にアプローチをしなければ、相手に気づいてもらうことも出来ません。

さらに距離を近づけるためには、内面もとても大事な要素になってきます。

外見だけに頼る人は、恋愛面は他力本願なケースが多く、待ちの姿勢の人が多いです。

とはいえ、あなたの好きな人は、外見でしか人を判断しない人なのでしょうか?きっと違いますよね。

外見を磨くのはもちろん大事ですが、好きな人を振り向かせるには、それ以上の努力が必要となります。

では具体的には好きな人に振り向いてもらう方法をお伝えしていきましょう

好きな人が振り向いてくれるようにやるべき8個の方法

前述のとおり、簡単には振り向いてはもらえないのが恋愛の難しいところ。

しかし努力をしない限り、その関係性はいつまで経っても変わりません。

魅力的な人であれば、目にとまる確率は高くなるとは思いますが、相手を振り向かせるまでに至るとは限りません。

そのため、自分のことを好きになってもらうように努力する必要があるのです。

とはいえ、好きな人に振り向いてもらう方法を知っていれば、世の中失恋をする人はおらず、みんな両思いになっているはずです。

みんなが知りたいのが好きな人に振り向いてもらう方法だといえるでしょう。

そこで、好きな人に振り向いてもらえるようなアプローチ方法を具体的にお伝えしていきたいと思います。

1、積極的にアプローチする

まずは、好きな人を振り向かせるのに大事なのは、積極的にアプローチをすることです。

とはいえ、積極的なアプローチというのは「好き」とか「付き合いたい」と伝えることではありません。