CoCoSiA(ココシア)

好きな人に振り向いてもらう8個の方...(続き7)

相手が恋愛対象としてあなたを意識していない場合は、電話をしている時間は苦痛となりますし、大事な時間を奪う行為にも繋がります。

付き合う前は頻繁な連絡は避けるようにしましょう。

そっけない態度をとる

逆に、相手を意識させようと、急にそっけない態度をとるのもNG。

また好きという気持ちがバレてしまったのではないかという不安から「好き避け」をしてしまう行為もNGです。

いわゆるツンデレ状態。

二次元の世界では可愛いですが、現実の世界でやられたら、正直耐えられるものではありません。

ツンツンしている態度というのは性格が悪く見えますし、ツンデレという状態も、気分の高低差が激しいという印象がついてしまいます。

漫画やドラマだとそういった場合でも、恋愛は発展していくのですが、現実では相手に悪い印象しか与えないので気をつけましょう。

相手からしてみると、急に嫌われたのではないかと感じさせてしまいますし、急にそっけない態度をとるような人に好意を抱く可能性は低いといえるでしょう。

男女ともに付き合う人に求めるのは「居心地のよさ」。

そっけない態度をとる人に居心地の良さを感じる人はあまりいないはずです。

居心地のよさというのは、態度をかえたりせず、否定的な言葉を言わない人。

そっけない態度をとる人はマイナスの印象しか与えないため、気をつけた方がよいでしょう。

片思いを成就させるには自分の気持ちをコントロールする事がミソ

片思い…相手が自分のことをどう思っているか不安になりますし、好きという気持ちが暴走してしまうこともあると思います。

でも、片思いを成就させるには自分の気持ちをコントロールする事がミソです。

今回の記事を参考にぜひ素敵な恋愛をしてくださいね!