CoCoSiA(ココシア)

O型女と同棲する時に気を付けるべき...(続き6)

家族の悪口を言うのは、一番やってはいけないことです。

これは、O型女性に限らず老若男女全ての人が傷つきます。

たまに、自身の家族を悪く言う人もいます。

性格が悪い、うるさい、話を聞いてくれないなど、、しかし、本人たちは、他者に言うことによってストレスを発散しているだけです。

本当は家族のことが好きだけど、イライラしている感情を誰かにぶつけたくて、信頼できる彼氏に受け止めて欲しいのです。

そこで、男性が一緒になって「それは最低だ!最悪な家族だ」なんて言うと、今度は彼女が家族側について男性が悪者になってしまいます。

理不尽極まりない話ですが、これも人間の特性です。

もし、彼女が家族の不満を口にしたら、「大変だったね」と同情しながら聞き流すぐらいの気持ちで聞いてあげましょう。

裏切らない

上に引き続き、裏切らないと言うこともO型女性に限らず当たり前のことです。

裏切りにも色々あります。

一番いけないのは、ズバリ浮気です。

言い訳のしょうがないです。

嘘をつくことや、彼女の味方にならないことも裏切りの一種と考えられます。

一度彼氏に裏切られた女性は、その後高確率で本人自身も裏切る傾向にあります。

一つは彼氏への仕返しという気持ちです。

しかし、ほとんどの女性は裏切りにより彼氏への信頼を失い、良い関係を諦めます。

それでも好きだから別れられないため、自身も裏切る道を選び気持ちを安定させるのです。

裏切りは何も生みませんね。

是非、今の彼女を大事にして誠実な関係を続けてくださいね!

ストレートに愛情表現する

同棲を上手くいかせるには、色々な方法があります。

でも、最後に残るのはやはり、彼女に対するストレートな愛情表現が大切なのです!
同棲をする前は、デートの時間が大切で、会えない時にも好きということを伝え合いたくなります。

離れていればいるほど、恋しくなるのが人間です。

しかし、同棲を始めると以前ほど愛を伝え合わなくなり、居るのが当たり前になっていきます。

それが悪いことではありません。

お互いが家族のような感覚になり、男性にとっては一緒にいることが苦痛ではない証拠です。

しかし、女性はいつまでも女であり続けたいのです。

特に、甘えたがりでロマンチストのO型女性は、常日頃から「可愛い」「愛してる」などの言葉を伝えて欲しいのです。

いくら喧嘩が多くなっても、日常的に愛情を伝えていれば、女性の機嫌の治りも早く、仲直りが早いそうです。

言わなくても分かるだろうという考えは捨てて、目の前の大切な彼女に、たくさん愛情表現をしてあげましょう!

O型女性の特徴は?

同棲を手前に、高揚する気持ちと不安な気持ちが入り混じるかと思います。

しかし、今述べたことを意識して過ごしていれば、ほぼ間違いなく結婚までスムーズに話が進むはずです!頑張ってくださいね!
では、そもそもO型女性自身の性格の特徴とはどのようなものか、ここからご紹介致します。

O型女性は、社交的な人が多いです。

もともとの明るい性格と、優しくゆったりとした雰囲気が人を引き寄せるのです。

いつも周りに友達がたくさんいることでしょう。

また、O型女性は内面を外に出さないということにも長けています。