CoCoSiA(ココシア)

O型女と同棲する時に気を付けるべき...(続き8)

自分のことを否定する人には、すぐに反撃しようと攻撃体制に入ってしまいます。

ドジな彼女をしっかり見守ってあげて、頼れる彼氏になってあげると良いでしょう。

O型女性の良いところ、彼女たちはとてもポジティブです。

自分と他人に一線を引くという考えの元、何か嫌な事があってもクヨクヨせずにすぐ切り替える事ができます。

また、他人の考えをさほど気にしないのもポイントです。

嫌味を言われても気づかない、悪口を言われても自分は自分、と割り切って毎日を過ごしています。

男性が一番疲れる女性の特徴の一つに、ネガティヴ思考が含まれますよね。

一緒にいてもいつもマイナスな発言ばかりで、ちょっとした事ですぐ落ち込んでしまう。

最初は元気付けてあげたいと思いますが、段々としんどくなってきて自分までマイナス思考になってしまいます。

O型女性にはほとんどそんな心配は必要ありません。

むしろ、男性側がクヨクヨするなと言われてしまう程です。

自分を引っ張って欲しい草食男子には、意外とドンと構えているO型女性がぴったりなのではないでしょうか?

【O型女性の恋愛の特徴は、こちらの記事もチェック!】