CoCoSiA(ココシア)

スレンダーな女性に男性が惹かれる6...(続き2)

ポッチャリさんはそのサイズがゆえに着られる服に限りがあります。

その制限された服の中から自分に合った洋服を探すのは至難の業です。

なおかつセクシーな服となるとなおさら難しですよね。

これが、スレンダーな女性の場合は着られる洋服が沢山ある為にその中から自分に合った服を何着も試着して試してから選ぶことができます。

当然自分に似合う服を見つけて着ることができますよね。

このことが何を着ても様になっていると思われる要因なのです。

何着も自分に似合う服に出会うまでに着た服の中には様にならない服も数多くあります。

むしろ様にならない服のほうが多いのですが着られる洋服が多いため自分に合った服を見つけることが簡単なのです。

様になる副以外にもセクシーな服やランジェリーなども同様で着られるものが豊富にあり自分に合ったものや彼好みのものを見つけることが簡単にできるために男性はスレンダーな女性にセクシーさや何を着ても様になるなーなんてイメージを持っているのです。

スレンダーな女性はスレンダーなこと以外にも意外と努力はしているんですよね。

ポッチャリさんも努力次第で様になる服やセクシーな女性になることはできますね。

サイズ制限などで大変ではありますが…

3、くびれに惹かれる

スレンダーな女性のくびれに男性は惹かれてしまいます。

というよりも男性にはないふくらみやへこみに興味や魅力を感じるのです。

ポッチャリな女性にはくびれやふくらみはありませんね。

ふくらみはあるよって思いました?

実はふくらみと思われているポッチャリさんの丸みは全体が丸みを帯びているだけでそのふくよかなボディよりさらにはみ出して膨らんでいるふくらみでないとふくらみでは無いんですよね。

多くのポッチャリさんはふくらみもへこみもない丸いだけの人が多いです。

丸みのあるボディーからふくらみのある人もいますがへこみは…
男性はふくらみとへこみの両方がある女性に興味と魅力を感じるのです。

メリハリボディが好き

スレンダーな女性はへこむところはへこんでくびれなどができて出るところは出てふくらみのあるメリハリボディーをしています。

このメリハリボディーに男性は魅力を感じるのです。

適度な硬さのある筋肉質の場所、ふくよかで柔らか味のある膨らんでいる場所、抱きしめた際にへこみのあることでのフィット感など様々な質感をスレンダーな女性は味わうことができます。

ポッチャリさんでは柔らかさのみとなってしまい飽きが来てしまいます。

さまざまな質感を出すことのできるスレンダーな女性が魅力的なのはこのメリハリボディーが重要ですね。

4、抱っこしやすい

スレンダーな女性は基本的には軽い女性が多いですね。

まれに引き締まった体で思ったよりも重たい人もいますが、その場合でもスレンダーな女性は抱っこしやすい体型となるため男性は抱っこがしやすいのです。

ポッチャリな女性は体が大きく体重も重たい女性が多いです。

その為抱っこできない可能性が高くなってしまいます。

たとえ思ったよりも軽くて抱っこができたとしても体が大きく抱っこできないこともあるのです。

抱っこ出来ない心配がいらない

スレンダーな女性は抱っこできない心配がまずなくさまざまなシチュエーションで抱っこをすることができるため男性は女性を抱きかかえる優越感を味わうことができます。

男性が女性を抱きかかえることに対してとても喜びを感じるため抱っこできるスレンダーな女性に魅力を感じてしまうのです。

ポッチャリな女性は重さもさることながらその体の大きさゆえに抱きかかえることが困難な場合が多いです。

持つ場所がまずありません。

全てが丸いため持つところがありません。

体が大きく手もまわらないためしっかりと抱っこもできません。