CoCoSiA(ココシア)

スレンダーな女性に男性が惹かれる6...(続き3)

ポッチャリなお肉をつまんで抱っこすることになってしまいます。

抱っこできない心配のない女性が魅力的なのは当然と言えば当然ですね。

5、自己管理出来る感じがする

スレンダーな女性は自己管理ができている女性だなと思われることが多いです。

ポッチャリさんが自己管理ができていないということは無いのですが、世間一般からすると食生活で自分で制限できないからポッチャリになっていると思われているのです。

根本的な体質の場合もあるのにね。

スレンダーな女性でも食事にだらしなく私生活で自己管理ができていない人は多いのですが世間一般のイメージでは見た目から判断してスレンダーな人は食事など自分で制限出来ていて自己管理ができている女性と思われます。

ポッチャリな女性は本当は自己管理ができていたとしても食事で自分で制限できないぐらい食べているんだろうなと自己管理のできない女性と見られてしまうのです。

人を見かけで判断してはダメなんて言いますが初対面の人に対しては見かけで判断するしかありません。

ではポッチャリさんが自己管理ができていないとみられても仕方ありませんね。

美容の為に手を抜かない感じがする

スレンダーな女性はそれだけで女子力が高い女性と見られます。

この為美容に手を抜かないで気を使っていると思われるのです。

ポッチャリさんでも美容のために手を抜かずにすごく気を使っている人も多いのですが…

世間一般のイメージではポッチャリな女性よりもスレンダーな女性の方が美容に手を抜いていなくて常に美容を気にかけていると思われているのです。

この為スレンダーな女性の方が女子力が高いと思われ魅力的に感じるのです。

6、守りたくなる

スレンダーな女性はどちらかというと華奢な女性が多く男性からすると守りたくなる女性なのです。

ポッチャリな女性は体も大きく男性が守らなくても大丈夫な印象を受けてしまいます。

見た目ですでに守りたい女性なのか自分だけでも大丈夫そうなのか判断されてしまっているのです。

体が細身の女性はそれだけで男性から守られやすい環境を作すことができます。

男のプライドを満たす

スレンダーな女性は細身で華奢な体型のため力が弱く男性に力が必要なことをお願いすることが多いです。

例えば飲み物のフタが開けられずに男性にこのフタ開けて?なんて頼むことが簡単にできてしまいます。

男性はただ、フタを開けるだけの行為なのですが自分がいないと何にもできないんだな、なんて勘違いして満足感を得ることができます。

別に特定の人でなくともフタが開けられれば誰でも良いのにね…
単純なんです男性は。

男性は女性から頼られてスゴイなんて言われるだけでプイライドが満たされて満足することができます。

女性から頼みごとをされたいのです。

なんでも自分でやってしまわないで気になる男性がいる人は男性に頼みごとをしてみて下さい。

頼み事を聞いてくれた時にはスゴイやありがとうなどは必ず言ってください。

男性のプライドを満たして満足させることができるため貴方のことが気になりだしますよ。

スレンダー女性になりたい!

ここまでで、スレンダーな女性がいかに男性に良くされているのかが分かりましたよね。

男性が惹かれるスレンダーな女性になりたいと思いませんか?

スレンダーな女性になるための方法をご紹介しますね。

食事編

スレンダーな女性になるためにはいまの食事を変えることで簡単にスレンダーになることができます。

よくあるダイエットとは違いますよ。

今の食事が今の体型を作っています。