相手の事を考えているからこそ、むしろ優しい行動に出る事だってあるのです。
にもかかわらず偉そうにしている人は問題外です。
わざわざ偉そうにしている人と関わり合いたいと思う人はいないでしょう。
だからこそ、そういった人は結局独りぼっちになってしまうのです。
相手の立場を考えない
自分勝手な行動ばかりする人は、嫌われます。
だからこそ、相手の立場を考えすに好き勝手に行動する人は、どんどん周りから人が離れて良く事となります。
最初は、優しく許してくれる人も居るかもしれません。
顏が可愛いだけで許される事だってあるでしょう。
反対に、小さな権力を振りかざす人に対してその行動をたててくれる人だって居るかもしれません。
ですが、それは好きで行っている訳ではりません。
仕方なく行っているのです。
だからこそ、何かが起こった場合には周りから人が一瞬でいなくなる事も合言えます。
その時に、初めて自分の行動を悔いたとしてももう遅いのです。
一度離れた人間はそう簡単には戻ってきません。
性格が悪い人は顔にも出る?!
性格の悪さは、内面的な問題です。
だからこそ、外観は関係ないと思っている方も多く居る事でしょう。
ですが、内面の汚さは結局外観にまで影響を及ぼしてしまう可能性があるのです。
だからこそ、その人を見ただけで『性格が悪そう』『近づきたくない』と思われてしまう可能性も多々あるのです。
もしかしたら、それは周りに居る人の勘違いかもしれません。
本当は優しい人の可能性だってゼロではありません。
ですが、性格が顔に出る事もまた事実です。
だからこそ、誤解をされたくないのであれば、自分も意識して外観を変える必要があるのかもしれません。
目つきがきつい
目は口ほどに物を言うというセリフがある通り、目は心の中を反映しやすい場所でもります。
だからこそ、目つきが悪い人は人として性格に問題があると思われがちです。
勿論、元々目つきが悪く見えてしまう顏もあるのも事実です。
そういった方々は誤解を受けて悲しい思いをした事もあるでしょう。
ですが、実際性格が歪んでいる人は常に卑屈に物事を考えたり人の悪口ばかりを言っているせいで目つきが悪くなってしまう事もあるのです。
人間の第一印象は所詮顔です。
どんなに内面が良かったとしても第一印象が悪ければそこから仲良くなろうとは思わないでしょう。
だからこそ、自分で目つきが悪い事を自覚しているのであればそれを治す為に意識して行動する事が大切です。
口角が下がっている
口角が上がっていると幸せそうな顏に見えると言われています。
どこか笑っている様にも見えるからでしょう。
ですが反対に、口角が下がっているとどうでしょうか。
起こっているような不機嫌そうな顏に見える事があります。
広角は、自分で意識していると上がったように見せる事が出来るようになります。
もし自分の印象を良くしたいと考えているのであればその事を意識して行動するようにしてください。