CoCoSiA(ココシア)

嫉妬の意味とは?嫉妬する人の10個...(続き7)

今なら何となく相手が去っていった理由もわかりますけどね。

何回かそのような事は経験しましたが、そのような恐怖心を持っていては、何も出来ないのも事実です。

相手に離れてほしくなければ、自分の何が悪いのか第三者に意見を求めるのも良いかもしれませんよ。

自分では気が付かない部分がありますしね。

自分に自信を持って嫉妬するのはやめよう!

自分に自信があれば、嫉妬などする必要がなくなります。

嫉妬をしたくなければ自分に自信を付けましょう。

とは言うものの、自分に自信なんて簡単に付けられませんよね。

そんな時はがむしゃらに行動をしてみましょう!

自分に自信のない人は出来ないと考えてしまっているので、自分の中の常識をぶち壊してしまえば良いのです。

例えば腹筋100回する、海外で3ヶ月くらいほぼ無一文の状態で生活をするなど、ありえないような事をする方が効果があります。

上記の例は実際に私と旦那がしたものです。

腹筋100回はかなり無理矢理にさせられましたが、ちょっとした自信を付ける事ができました。

出来ればテレビでやっているようなあり得ない事を、たくさん経験してみると世界が大きく変わりますよ!

嫉妬する人の世界は狭いですからね。

もっとたくさん色んな世界を見てきた方が良いですよ。

【嫉妬しない方法は、こちらの記事もチェック!】