清純だけれども、たまにみせるえろかわな女性ってなんだか憧れちゃいますよね!

だって、体からさわやかなえろさと、そしてそれによってさらに可愛さが引き立てられているからです。

そのため、えろかわな女性に憧れて、自分もそうなろうと奮闘している女性はこの世の中にたくさんいるんです!

きっと、あなたもその一人なのでしょう。

そんなえろかわ女子って、何をするわけでもなくいつもモテていませんか?

さりげないからこそ、男女問わずに目線を奪ってしまうのがえろかわ女子のよさでもあります♪

そんなえろかわ女子になりたいそこのあなた!

でもお下品なえろかわ女子にはなりたくなりそこのあなた!

この記事では、そんなあなたのために”えろかわ女子”について特集しています。

えろかわ女子ってどんな女子のことをいうの?どうすればえろかわ女子になれるの?なんていう素朴な疑問にお応えしています。

また、えろかわ女子を目指すためにイメージしやすいようにえろかわな女性タレントたちもご紹介しています!

この記事を読めば、あなたもあなたの理想としているえろかわ女子になれること間違いなし☆

えろかわ女子はどんな男も虜にする!?

あなたは、同性でも”えろかわ”な女子に魅力を感じているんですよね♪

そんな同性からも好かれるえろかわ女子って、男性なんかもっと虜にしてしまう魅力を持っているんです!

きっと、心のどこかであなたも気づいていることでしょう…。

「えろかわな雰囲気がある子ってどうしていつも男子にモテるんだろう?」「そりゃああんなえろかわちゃんに男子も気づかないハズないっか!」なんて諦めているかもしれません。

とても魅力的ですし、その魅力が体からにじみ出ているのはあなたも感じたことがあるはず。

これぞ”オーラ”ってやつなのか!なんて見えないものに納得しちゃいますよね♪

なかには、えろかわな女子に反対意見を持っている方もいるはず。

そのような方は、実は心の奥底で「自分はえろかわになんかなれないし」「モテないし」なんて嫉妬しているのではありませんか?

その気持ち、もったいないです!

あなたがその魅力に気づいているということは、あなたにも取り入れることが出来るからなんです。

そのやり方を見る前に、えろかわ女子がモテる理由をチェックしておきましょう!あとあと役に立ちます。

えろかわな小悪魔女子はモテモテ

えろかわな女子って、共通していえるのが”どことなく小悪魔ちゃん”ということではないでしょうか。

小悪魔ちゃんというと、男子をだます悪い女…なんてイメージを持っているかもしれませんね。

たしかにそのように自分の子悪魔さを利用して男性をだましている女子もいます。

しかし、本当の生粋のえろかわ女子というのは、「自分がえろかわちゃん」ということにまったく気づいていないんです!

自然にそのようなオーラが出てしまっていて、知らない間にモテている。

自分でもどうしてそのようになっているのか、どうして一部の人に嫉妬されているのかすら気づいていません。

そんな天然な性格までもがえろかわさを引き立たせ、さらに小悪魔ちゃんとしてモテモテにさせてしまうのです。

あなたの周りにいるえろかわ女子ちゃんも、そんな性格をしているのではないでしょうか。

このようにお伝えしてしまうと「私は天然でもないからえろかわには、なれないのか・・・」と落ち込むこともあるかと思います。

その心配なし!あなたも”えろ”と”かわいい”のオーラを体から出せればいいだけなのですから♪

えろかわ女子の特徴!これがモテる理由

えろかわ女子になりたい!今すぐにでも子悪魔になってモテモテライフを満喫したい!と感じている女子は、とても多いことでしょう。

もしかしたら、あなたもそのように感じているかもしれないですね。

今すぐにでもえろかわ女子になる方法をお伝えしたいのですが、その前に「えろかわ女子っていったいどんな人なのか」ということを明らかにしていきましょう。

そして、どうしてえろかわ女子がモテているのかも確認することができます。

えろかわ女子になるためには、この根本的な”えろかわ女子論”を学んでおかなければ、のちのちにどこかでガタが来てしまうものなのです。

そうならないように、まずはえろかわ女子について学んでいきましょう!

もしも、あなたの身近にえろかわ女子がいるのであれば、その女子を頭に浮かべながら読み進めると分かりやすいかもしれません。

可愛いだけじゃなく色気を感じる


えろかわ女子は、とても可愛らしい雰囲気をしています。

顔が可愛いとか、ファッションが可愛いとか、性格が可愛いとか…”かわいい”と思う要素はそれぞれです。

間違っても”顔だけが可愛い”ということではないことを忘れないでくださいね。

そんな可愛さだけを持っている女子というのは、この世界にたくさんいます。

なぜならば、”可愛さ”というのは後付けでいくらでも増加させることができるからです。

某シャンプーのコマーシャルにて『可愛いは作れる!』なんて言葉が使われていますよね。

まさしく、そういうことなんです。

しかし、”色気”というのは、体からにじみ出るものなのでなかなか後付けでは追加することができません。

セクシーに振舞うことはできても、男女ともに魅力を感じるほどの色気というのは人生経験や心の成長さがともなっていないと持続させられません。

それにどこか”汚い色気”に感じてしまうんですよね。

えろかわな女子は、可愛さを諦めずに自分磨きをしたり、さらに自分を向上させたりしているために自然と色気が出ています。

その色気が多くの人の心をつかんでいるんです。

甘えるのが上手

えろかわ女子は、とっても甘えるのが上手です。

まるで小さな少女と会話しているかのような、そんな気持ちにさせてくれることもあるのがえろかわ女子です。

それも甘えるときには”可愛さ”がとてもにじみ出ており、ときたま見せてくれる”色気”がそのおねだりを叶えてあげようという気持ちにさせてくれるんですよね。

まるで”魔法”のように、えろかわ女子の前では性格が変わってしまう人もいるんです。

とはいっても、もともと甘えるのが苦手な人もいます。

それでも相手の立場にたって考えながらにおねだりするので、自然とえろかわさが相手に伝わる感じになるんです。

落ち着きがある

あなたは、えろかわ女子というとキャピキャピしていて、それでいてうるさくて、露出の激しい人…なんていうイメージを持っているのではありませんか?

または、そのような人がえろかわだと信じて服装などをチェンジした方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、残念ながら本当のえろかわ女子というのは、そのようなお下品なえろかわさんではありません。

清純な多くの人に受け入れてもらええるえろかわさんというのは、とにかく”落ち着いて”います。

「落ち着いているのなんてえろかわじゃない!」と思われるかもしれないですね。

そんなことないんです。

いや、筆者もお恥ずかしながら一時期は「キャピキャピしている人がえろかわだから、自分はなれっこないなぁー」なんて考えていたんです。

しかし、落ち着いていて動作もゆっくり、そして露出なんてあまりしていない着物姿の年上の先輩に”えろかわさ”を感じたとき、その考えは間違いだったと確信しました。

落ち着いているその沈黙のなかにこそ、色気を増やしてくれる”なにか”があるんですよね。

そのため、クラブやキャバクラで働いているお水世界の女性のなかでは、キャピキャピしている人より落ち着いている人のほうがとても色気が出ているんですよ。

適度に肌見せしている

一つ前の項目でもお伝えしましたが、露出が激しくてさらにメイクが濃い人がえろかわなわけではありません。

たしかにそのような風貌の人でも”えろかわ”な人はたくさんいますよね。

しかし、そのようなえろかわの人というのは、受け入れられる相手の幅が狭くなります。

要するに、万人受けするというわけではありません。

しかし、多くの方に受け入れてもらえるえろかわ女子というのは、露出が少ない…適度にしか肌見せをしていないんです。

そのように「見えない」からこそ、「どんな感じなのかな」と相手を想像させることになります。

また、そのような考えにいたらせるということは、既に色気が出ているということにもなるんです。

どんなに落ち着いた人であっても、あまりにも露出が激しくなってしまうとお下品なえろかわさんになってしまいます。

気をつけたいですね。

仕草が女性らしい

えろかわな女子は、ガサツな動きをしません。

何に対しても丁寧に扱いますし、それでいて優しいものを感じさせるんですよね。

そのため、全体的に見ると仕草がとても女性らしいんです。

その女性らしさというのは、男女ともに心を安心させてくれます。

だって、目の前でいつもセカセカと焦っている人がいたら困ってしまいますよね。

あなただって、そのセカセカしている気持ちにさせられ、不快に感じるかもしれません。

そのように感じるのは、あなただけではなくみな同じこと。

皆さん、何かしら他人から影響されて生きているわけです。

その目の前に女性らしく、そして見ているだけで落ち着かせてくれる人がいたらどう感じるでしょうか。

とても好印象を受けるはずです。

えろかわ女子は、”ものを大切にする””ひとつひとつを丁寧に仕上げる”傾向がとても強いです。

そのように物を扱っている姿が人によっては、可愛らしく見えたり、時にはゆっくりしている動作が色っぽく感じるのです。

同性であっても、「すばらしい所作だな」なんて感心したことがあるのではないでしょうか。

いい匂いがする

女性は、みないい匂いがすると思っている男性は多いです。

しかし、そうではないんですよね。

まったくお風呂に入らない女性もいれば、運動不足や不規則な食事などにより体臭がくさくなってしまっている、生活習慣が乱れまくっている・・・なんていう女性もいるからです。

しかし、えろかわな女子というのは、共通してみんないい匂いがしています。

それはシャンプーやボディシャンプーのにおいということもありますし、洗剤や柔軟材のにおい、さらには香水の香りなんていうことも♪

ドぎつい香りでない限りは、それらの香りはすれ違ったり、コミュニケーションをとる相手の心をやわらかくしてくれます。

柔軟材の匂いがする女性ってなんだか心をほっこりさせてくれますし、その後の物事のやる気を掻き立てられた経験をしたことがある方もいるはずです。

えろかわ女子は、自分自身をとても大切にしています。

お風呂の時間だけではなく、その後のスキンケアまでしっかりしています。

それに1日お世話になった洋服たちにも感謝をして、洗濯をしたり、芳香剤入りのスプレーなんかを吹きかけていることも。

その結果として、いつでも良い香りがしているんですよね!

また、自分を大切にしているので口臭がしたり、体臭がするなんていうことはありません。

発見次第、すぐに対処しているからです。

男性との距離が近い

えろかわ女子は、子供のころから男性との距離感が近かった方がとても多いです。

例えば、男友達が多かったとか、男兄弟に囲まれて生きてきたなど…。

そのような生活環境は大人になると”男性との距離感”として現れてくるんですよね。

ずばり、えろかわ女子は、常に男性との距離が近い傾向があるんです。

例えば、何かを相談するにも顔が近い、隣同士を歩くにも手がぶつかりそうな距離で歩いているんです。

そのため、男性としては勘違いしやすい相手でもあります。

それでいて、さらに”可愛い”と”色気”の要素をもっているので、男性として気にならない人は少なくなるわけなんです。

このようなえろかわ女子をみると、どうしても「なんだか男をもてあそんでいるようだ」と感じる人もいるはず。

しかし、えろかわ女子さんというのは、そのようにもてあそんでいるという感覚はまったくないんですよね。

その距離感が普通であって、当たり前。

それに自然と近くなってしまいます。

そのため、誰かに指摘されたとしても「この人は何をいっているんだろう」なんて理解できない方もいます。

また、自分が男性との距離が近くなりすぎていると感じたとしても距離感をどのように保てばいいのか分からず、結局いつもどおりに接することになります。

スタイル良い


えろかわ女子さんは、だいたいスタイルが良いです。

というのも、自分を大切にしているので食事内容を気にかけたりしているからなんですよね。

太ってしまう人というのは、自分のこと、将来のことをどこか「未来の自分に任せればいいや」なんて考えているものです。

それが太る原因であり、スタイルを崩す理由になっています。

心あたりはありませんか?

しかし、えろかわ女子さんはいつでも自分のことを大切にしているので、少しでも誘惑があったとしても断ち切ることが出来るんですよね。

もしも断ち切れない場所があったとしても、のちのちプラマイ0になるように行動することができます。

また、自分磨きをしているのでダイエットをしていたり、さらに欠かさずにマッサージをしているなんていうことも♪とはいっても、それらは本人にとって「生活の一部」でしかありません。

そのため、「何かしてるんでしょ~」と質問されても「何もしてないよ!普通にしてるだけ」と応えてきます。

歩き方が綺麗

あなたは、他人から歩き方がおかしい…なんて指摘されたことはありませんか?

えろかわ女子さんというのは、姿見が美しいだけではなく、行動しているときまでも美しいのです。

ずばり、歩き方がとっても美しいんですね♪

歩き方というのは、その人の性格が出ます。

どうしても猫背になってしまうという方は、なにか抱えているものを持っているはず。

それにせかせか歩いてしまう人はせっかち…と性格が出るんです。

しかし、えろかわ女子さんたちは、どんなに急いでいるときでもそのようなことを思わせない爽やかさを持っています。

スッスッと前に進んでいくのです。

ガニ股なんてのはまったくなく、どこかのモデルさんが歩いているのではないか…なんて人をひきつけてしまうえろかわ女子さんもいます。

もしも、自分の歩き方に自信がないのであれば、ウォーキングレッスンに通ってみるといいでしょう。

また、おなかに力を入れて歩いたり、1本の棒線上を歩いているイメージをすれば多少は美しく歩くことが出来るはずです。

魅力的な体つき

えろかわ女子というと、豊満なボディをしているような気がしませんか?

たしかにその想像通りの体型をしているえろかわ女子さんもいます。

しかし、そのような豊満ボディではなくても、出るところはまぁ出ている、へこむところはへこんでいる・・・だけでえろかわ女子さんと言われている人もいるんです。

魅力的な体つきをしているために、多くの男女の目をひきつけているんですね。

胸が大きいとかそういうのではなく、人の体型として整っている人のことをさしています。

ぽってりしたぷるぷる唇

えろかわ女子さんは、すっぴんであったとしてもうるうるな唇をしています。

うるうるな唇をしている女子って、男女とわず「なんだか可愛いなぁ」なんて思わせてしまうんですよね♪

それを分かっているからこそ、多くの女性たちは間にチのようにリップケアをしたり、こまめにリップクリームを塗っているわけです。

反対にうるうるしているのではなく、カサカサしている唇の人に対してあなたはどのように感じるでしょうか?

ずばり、「ガサツ」だとか「お手入れできていないなぁ」「不健康だな」なんて感じてしまいませんか。

えろかわ女子さんは、体から色気がにじみでています。

それは健康的であり、更に自分を大切にしているからなんです。

それができていないと、どうしても他人からはあまりよくない印象を抱かれがちになります。

ぽってりとしたぷるぷるの唇は、今にもキスをしたいとかキスをしたらどんな感触なんだろうなぁ…なんていう想像をさせることも♪

女性であっても「このタレントさんのような唇になって、好きな人のハートを射抜きたい!」なんて考えたことがあるのではありませんか?

【ぷるぷる唇にするケア方法は、こちらの記事もチェック!】

透明感のあるもち肌

ぷるぷるの唇だけではなく、透明感のあるモチモチの肌をしているのがえろかわ女子さんです。

人ってどうあがいても、年齢をとればとるほど肌から水分量が減っていきます。

水分を保持する物質が減ってしまうからですよね。

しかし、えろかわ女子さんというのは、同世代の女性に比べるととてもモチモチしている肌をしているんです。

そのため、とても若々しく見えます。

そのモチモチの肌を触ってみたい!なんて男女問わず思わせるのです。

人は、若いものが大好きですからね。

あなたが女性だとして、どうして毎日のスキンケアをおこなっているのでしょうか?ずばり、肌をモチモチにしたいからのはず。

そのため、理想とするようなモチモチの肌の人を見つけるとどうしても視線をはずすことが出来なくなってしまいます。

また、さらに透明感のある肌ですともっと美しくみえるんですよね。

その結果、知らない間に多くの人が目線を奪われることになる=モテることになるんです。

指先まで美しい

えろかわな女子は、自分のことをとても大切にします。

そのため、指先までしっかりとケアできています。

ささくれができたらすぐに皮膚科にいきますし、さらに乾燥したガサガサの手になるなんてことはありません。

それどころかネイルをしっかりしたり、ネイルオイルで毎晩ケアをしているなんていうことも♪そのため、いつでも指先までもモッチリした肌になっていて、書類を持っている手先、何気なく見た手先が”いつでも”美しいんです。

それは、自分が見たときに自分の手が美しいことで、毎日のモチベーションをアップしているなんていうことでもあります。

彼氏の前では大胆

えろかわ女子は、基本的におしとやかな方が多いです。

ぎゃあぎゃあ叫んだり、わざとキャピキャピ振舞うようなことがありません。

そのため、人によっては「もっと明るく振舞えばいいのに…」なんて思う方もいるかもしれないですね。

そんなえろかわ女子というのは、彼氏などの心を本当に許した相手の前だけではとても大胆になるんです!

大胆になるといってもぎゃあぎゃあ騒ぐというわけではありません。

ありのままの自分をさらけだすことができるんですよね。

その相手になることができた彼氏はとっても幸せな存在ということになります。

なぜならば、そのえろかわ女子の見せることのない一面を独り占めできるのですから。

簡単!えろかわ女子になる方法

えろかわ女子になりたいと願ってやまないそこのあなた!

えろかわ女子になりたいという気持ちはあるものの、えろかわ女子の特徴を見てみたらまったく自分にあてはまらなくって諦めている・・・なんていう方もいらっしゃるかもしれません。

そのように諦める必要はないんですよ!まずは、何に対してもおしとやかにこなすようにしましょう。

ゆっくり動作に切り替えるだけでも、かなり色気を出すことが出来るからです。

それを基本にして、他に何をしていけばえろかわ女子に近づくことが出来るのかをお伝えしていきます!
ぜひ参考にしてみてくださいね!

いつもより少し短い丈のスカートを選ぶ

あなたは、いつもパンツスタイルをしていませんか?

えろかわ女子のなかには、パンツスタイルでも成立している人はいます。

しかし、現段階であなたが自分がえろかわ女子だと感じないのであれば、スカートを着用してみましょう!

また、普段はスカートを着用しているけれども長めのスカートをはいているという方は、それよりも少し短めの丈のスカートを選んでみてください♪

スカートは、女性らしさの象徴であり、履いているだけで女性らしさをアップさせることができるからです。

特にAラインのスカートを選ぶことにより、そのひらひら・ふわふわさでえろかわ女子度をアゲることができますよ。

リップの色を変える

いつもは、どんな色の口紅を塗っていますか?

その色とは違う系統の色をつけるようにしてみましょう!

トレンドに惑わされず、あなたの顔の肌の色やファッションに合う色の口紅が必ずあるはずです。

自分で選ぶのに自信がないという方は、デパートのコスメ売り場などを活用してみて♪

ビューティーアドバイザーさんたちが、あなたの希望にあわせた色をチョイスしてくれますよ!

それにリップメイクのワンポイントアドバイスなんかもしてくれるので、行って損はありません。

指先まで意識する

あなたは、ガサツな女性だなぁなんて言われたことはありませんか。

そんな風に振舞っているのではないのに、言われてしまって悲しかったかもしれません。

その言ってきた人を見返すためにも、えろかわ女子に近づくためにも”指先”を意識して行動してみてください。

例えば、座っているときでも指先は整えるようにする、スマホを触っているとき、カバンから物を取り出すとき、髪の毛をかきあげるとき…などなど指先を意識する場面ってたくさんあるはずです。

また、指先のお手入れも積極的に行っていきましょう!

えろかわ女子に近づけるだけではなく、毎回みるきれいな指先に自分自身でもテンションがあがるはずです。

姿勢を正す

テレビを見ているとき、デスクに向かっているとき、電車に座っているとき・・・。

どんなときでも姿勢を正してみましょう。

何かに集中していたり、疲れていたりするとどうしても姿勢が悪くなってしまうんですよね。

それって、周りの人からみたらえろかわどころか、お下品な人にしか見えません。

それに姿勢が悪くなることによって、体内の血液循環が悪くなり、顔色までも悪くなります。

顔色の悪い人に対して、誰がえろかわだと感じるでしょうか。

感じないですよね。

気をつけましょう。

見習いたい!えろかわな芸能人5選

えろかわ女子になりたいけれど、実際にどんな人をイメージすればいいのか分からない!という方もいらっしゃるはず。

そのような方のために、お手本にすべきえろかわな芸能人をご紹介します♪

その人の動画をみたり、写真をみたりしてあなたなりのえろかわ女子を目指していってくださいね!

佐野ひなこ

グラビアアイドルでもあり、女優でもある”さのひな”こと佐野ひなこさんは、とてもゆっくりとした話し方をします。

パッとみは、少し騒ぐタイプの女性なのかなぁなんて思わせてしまうのですが、そのギャップがまずは相手の心をつかむんですね。

それでいてナイスバディ!とはいっても、そのナイスバディを主張することのない普通のお洋服を着こなしているところも、多くの人から交換を寄せられる理由でもあります。

泉里香

”モグラ”の代表者としてテレビ界に進出してきた、泉里香さんは、もともとRayなどのファッション雑誌モデルのみとして活躍していました。

その可愛らしいお顔から、女性のファンの心をつかんでいたんですね。

しかし、いったん脱げばなんともいえないナイスボディ!

それを主張することなく、「これでもまだまだ」なんてジムに通い続けるがんばりやさんな一面もあります。

そのような努力する姿勢から色気がにじみ出ているんです。

それに可愛さにもぬかりなく努力しているのでえろかわ女子の代表ともいえるでしょう。

石原さとみ

女優として見ない日はない石原さとみさん。

石原さとみさんは、さまざまな役柄を演じていますがオフになるととても明るい性格をしていますよね。

その性格だけを見ていると、「可愛い!」と思うだけかもしれません。

しかし、メイクやスキンケアにとても力を入れている石原さとみさんですのでドラマで顔のアップなんかがうつるととても魅力的な唇が多くの人の心を奪います♪

唇ってすぐに目線に入ってしまうところだからこそ、簡単に相手にえろかわだと感じさせることの出来るポイントなんですね。

筧美和子

グラドル、そしてタレントとして、ときにはモデルとして活躍している筧美和子さん。

とても可愛らしいベビーフェイスと裏腹にトテモナイスボディをしていますよね。

体をあまり武器にしていなかったときには、ファッションモデルとして活躍していました。

それに筧美和子さんは、石原さとみさんと同様に魅力的な唇も持っているんです!とはいっても、基本的におとなしめの性格をしています。

そのため、そこからさらに色気がでて、かわいさもアップさせてくれているということになります。

小嶋陽菜

元AKB、現在はタレントやモデルとして活躍している小嶋陽菜さんもえろかわ女子ですよね!

なんてたってナイスボディ、それでいて自分の可愛さまで武器に出来るからです。

とはいっても汚いえろさではなく、清純なえろかわなため下着のCMなどにも起用されています。

えろかわ女子を目指そう?

今回は、えろかわ女子について特集してきました♪

えろかわ女子とはどういう女子なのか、どうすれば近づけるのか、どんなタレントさんをお手本にすればいいのかなんてお伝えしてきましたね。

いかがでしたか?

今は、えろかわ女子とはまったく程遠い性格や身だしなみだったとしても諦めないでください。

あなたが「これだ!」というもののために努力を続ければ、確実にそれに近づけるからです。

ぜひ、この記事を参考にしてえろかわ女子に変更してくだされば幸いです☆