CoCoSiA(ココシア)

えろかわ女子がモテる理由とは?全日...(続き2)

そして、どうしてえろかわ女子がモテているのかも確認することができます。

えろかわ女子になるためには、この根本的な”えろかわ女子論”を学んでおかなければ、のちのちにどこかでガタが来てしまうものなのです。

そうならないように、まずはえろかわ女子について学んでいきましょう!

もしも、あなたの身近にえろかわ女子がいるのであれば、その女子を頭に浮かべながら読み進めると分かりやすいかもしれません。

可愛いだけじゃなく色気を感じる


えろかわ女子は、とても可愛らしい雰囲気をしています。

顔が可愛いとか、ファッションが可愛いとか、性格が可愛いとか…”かわいい”と思う要素はそれぞれです。

間違っても”顔だけが可愛い”ということではないことを忘れないでくださいね。

そんな可愛さだけを持っている女子というのは、この世界にたくさんいます。

なぜならば、”可愛さ”というのは後付けでいくらでも増加させることができるからです。

某シャンプーのコマーシャルにて『可愛いは作れる!』なんて言葉が使われていますよね。

まさしく、そういうことなんです。

しかし、”色気”というのは、体からにじみ出るものなのでなかなか後付けでは追加することができません。

セクシーに振舞うことはできても、男女ともに魅力を感じるほどの色気というのは、人生経験や心の成長さがともなっていないと持続させられません。

それにどこか”汚い色気”に感じてしまうんですよね。

えろかわな女子は、可愛さを諦めずに自分磨きをしたり、さらに自分を向上させたりしているために自然と色気が出ています。

その色気が多くの人の心をつかんでいるんです。

甘えるのが上手

えろかわ女子は、とっても甘えるのが上手です。

まるで小さな少女と会話しているかのような、そんな気持ちにさせてくれることもあるのがえろかわ女子です。

それも甘えるときには”可愛さ”がとてもにじみ出ています。

そして、ときたま見せてくれる”色気”がそのおねだりを叶えてあげよう、という気持ちにさせてくれるんですよね。

まるで”魔法”のように、えろかわ女子の前では性格が変わってしまう人もいるんです。

とはいっても、もともと甘えるのが苦手な人もいます。

それでも相手の立場にたって考えながらにおねだりするので、自然とえろかわさが相手に伝わる感じになるんです。

落ち着きがある

あなたは、えろかわ女子というとキャピキャピしていて、それでいてうるさくて、露出の激しい人…。

なんていうイメージを持っているのではありませんか?

または、そのような人がえろかわだと信じて、服装などをチェンジした方もいるかもしれません。

しかし、残念ながら本当のえろかわ女子というのは、そのようなお下品なえろかわさんではありません。

清純な多くの人に受け入れてもらえるえろかわさんというのは、とにかく”落ち着いて”います。

「落ち着いているのなんてえろかわじゃない!」と思われるかもしれないですね。

そんなことないんです。

いや、筆者もお恥ずかしながら一時期は「キャピキャピしている人がえろかわだから、自分はなれっこないなぁー」なんて考えていたんです。

しかし、落ち着いていて動作もゆっくり、そして露出なんてあまりしていない着物姿の年上の先輩に”えろかわさ”を感じたとき…。

その考えは間違いだったと確信しました。

落ち着いているその沈黙のなかにこそ、色気を増やしてくれる”なにか”があるんですよね。

そのため、クラブやキャバクラで働いているお水世界の女性の中では、キャピキャピしている人より落ち着いている人のほうがとても色気が出ているんですよ。

適度に肌見せしている

一つ前の項目でもお伝えしましたが、露出が激しくてさらにメイクが濃い人がえろかわなわけではありません。