CoCoSiA(ココシア)

えろかわ女子がモテる理由とは?全日...(続き5)

たしかにその想像通りの体型をしているえろかわ女子さんもいます。

しかし、そのような豊満ボディではなくても、出るところはまぁ出ている、へこむところはへこんでいる・・・

それだけで、えろかわ女子さんと言われている人もいるんです。

魅力的な体つきをしているために、多くの男女の目をひきつけているんですね。

胸が大きいとかそういうのではなく、人の体型として整っている人のことをさしています。

ぽってりしたぷるぷる唇

えろかわ女子さんは、すっぴんであったとしてもうるうるな唇をしています。

うるうるな唇をしている女子って、男女とわず「なんだか可愛いなぁ」なんて思わせてしまうんですよね♪

それを分かっているからこそ、多くの女性たちは間にチのようにリップケアをしたり、こまめにリップクリームを塗っているわけです。

反対にうるうるしているのではなく、カサカサしている唇の人に対してあなたはどのように感じるでしょうか?

ずばり、「ガサツ」だとか「お手入れできていないなぁ」「不健康だな」なんて感じてしまいませんか。

えろかわ女子さんは、体から色気がにじみでています。

それは健康的であり、更に自分を大切にしているからなんです。

それができていないと、どうしても他人からはあまりよくない印象を抱かれがちになります。

ぽってりとしたぷるぷるの唇は、今にもキスをしたいとかキスをしたらどんな感触なんだろうなぁ…なんていう想像をさせることも♪

女性であっても「このタレントさんのような唇になって、好きな人のハートを射抜きたい!」なんて考えたことがあるのではありませんか?

透明感のあるもち肌

ぷるぷるの唇だけではなく、透明感のあるモチモチの肌をしているのがえろかわ女子さんです。

人ってどうあがいても、年齢をとればとるほど肌から水分量が減っていきます。

水分を保持する物質が減ってしまうからですよね。

しかし、えろかわ女子さんというのは、同世代の女性に比べるととてもモチモチしている肌をしているんです。

そのため、とても若々しく見えます。

そのモチモチの肌を触ってみたい!なんて男女問わず思わせるのです。

人は、若いものが大好きですからね。

あなたが女性だとして、どうして毎日のスキンケアをおこなっているのでしょうか?

ずばり、肌をモチモチにしたいからのはず。

そのため、理想とするようなモチモチの肌の人を見つけるとどうしても視線をはずすことが出来なくなってしまいます。

また、さらに透明感のある肌ですともっと美しくみえるんですよね。

その結果、知らない間に多くの人が目線を奪われることになる=モテることになるんです。

指先まで美しい

えろかわな女子は、自分のことをとても大切にします。

そのため、指先までしっかりとケアできています。

ささくれができたらすぐに皮膚科にいきます。

さらに乾燥したガサガサの手になるなんてことはありません。

それどころかネイルをしっかりしたり、ネイルオイルで毎晩ケアをしているなんていうことも♪

そのため、いつでも指先までもモッチリした肌になっています。

書類を持っている手先、何気なく見た手先が”いつでも”美しいんです。

それは、自分が見たときに自分の手が美しいことで、毎日のモチベーションをアップしているなんていうことでもあります。

彼氏の前では大胆

えろかわ女子は、基本的におしとやかな方が多いです。