CoCoSiA(ココシア)

えろかわ女子がモテる理由とは?全日...(続き8)

とはいっても、基本的におとなしめの性格をしています。

そのため、そこからさらに色気がでて、かわいさもアップさせてくれているということになります。

小嶋陽菜

元AKB、現在はタレントやモデルとして活躍している小嶋陽菜さんもえろかわ女子ですよね!

なんてたってナイスボディ、それでいて自分の可愛さまで武器に出来るからです。

とはいっても汚いえろさではなく、清純なえろかわなため下着のCMなどにも起用されています。

えろかわ女子を目指そう?

今回は、えろかわ女子について特集してきました♪

えろかわ女子とはどういう女子なのか。

どうすれば近づけるのか。

どんなタレントさんをお手本にすればいいのか。

なんてお伝えしてきましたね。

いかがでしたか?

今は、えろかわ女子とはまったく程遠い性格や身だしなみだったとしても、諦めないでください。

あなたが「これだ!」というもののために努力を続ければ、確実にそれに近づけるからです。

ぜひ、この記事を参考にしてえろかわ女子に変更してくだされば幸いです☆