CoCoSiA(ココシア)

えろかわ女子がモテる理由とは?全日...(続き3)

たしかにそのような風貌の人でも”えろかわ”な人はたくさんいますよね。

しかし、そのようなえろかわの人というのは、受け入れられる相手の幅が狭くなります。

要するに、万人受けするというわけではありません。

しかし、多くの方に受け入れてもらえるえろかわ女子というのは、露出が少ない…適度にしか肌見せをしていないんです。

そのように「見えない」からこそ、「どんな感じなのかな」と相手を想像させることになります。

また、そのような考えにいたらせるということは、既に色気が出ているということにもなるんです。

どんなに落ち着いた人であっても、あまりにも露出が激しくなってしまうとお下品なえろかわさんになってしまいます。

気をつけたいですね。

仕草が女性らしい

えろかわな女子は、ガサツな動きをしません。

何に対しても丁寧に扱います。

それでいて優しいものを感じさせるんですよね。

そのため、全体的に見ると仕草がとても女性らしいんです。

その女性らしさというのは、男女ともに心を安心させてくれます。

だって、目の前でいつもセカセカと焦っている人がいたら困ってしまいますよね。

あなただって、そのセカセカしている気持ちにさせられ、不快に感じるかもしれません。

そのように感じるのは、あなただけではなくみな同じこと。

皆さん、何かしら他人から影響されて生きているわけです。

その目の前に女性らしく、そして見ているだけで落ち着かせてくれる人がいたらどう感じるでしょうか。

とても好印象を受けるはずです。

えろかわ女子は、”ものを大切にする””ひとつひとつを丁寧に仕上げる”傾向がとても強いです。

そのように物を扱っている姿が人によっては、可愛らしく見えたり、時にはゆっくりしている動作が色っぽく感じるのです。

同性であっても、「すばらしい所作だな」なんて感心したことがあるのではないでしょうか。

いい匂いがする

女性は、みないい匂いがすると思っている男性は多いです。

しかし、そうではないんですよね。

まったくお風呂に入らない女性もいれば、運動不足や不規則な食事などにより体臭がくさくなってしまっている、生活習慣が乱れまくっている・・・

なんていう女性もいるからです。

しかし、えろかわな女子というのは、共通してみんないい匂いがしています。

それはシャンプーやボディシャンプーの匂いということもあります。

他にも、洗剤や柔軟剤のにおい、さらには香水の香りなんていうことも♪

ドぎつい香りでない限りは、それらの香りはすれ違ったり、コミュニケーションをとる相手の心をやわらかくしてくれます。

柔軟剤の匂いがする女性ってなんだか心をほっこりさせてくれますよね。

その後の物事のやる気を掻き立てられた経験をしたことがある方もいるはずです。

えろかわ女子は、自分自身をとても大切にしています。

お風呂の時間だけではなく、その後のスキンケアまでしっかりしています。

それに1日お世話になった洋服たちにも感謝をして、洗濯をしたり、芳香剤入りのスプレーなんかを吹きかけていることも。

その結果として、いつでも良い香りがしているんですよね!

また、自分を大切にしているので口臭がしたり、体臭がするなんていうことはありません。

発見次第、すぐに対処しているからです。