CoCoSiA(ココシア)

えろかわ女子がモテる理由とは?全日...(続き6)

ぎゃあぎゃあ叫んだり、わざとキャピキャピ振舞うようなことがありません。

そのため、人によっては「もっと明るく振舞えばいいのに…」なんて思う方もいるかもしれないですね。

そんなえろかわ女子というのは、彼氏などの心を本当に許した相手の前だけではとても大胆になるんです!

大胆になるといってもぎゃあぎゃあ騒ぐというわけではありません。

ありのままの自分をさらけだすことができるんですよね。

その相手になることができた彼氏はとっても幸せな存在ということになります。

なぜならば、そのえろかわ女子の見せることのない一面を独り占めできるのですから。

簡単!えろかわ女子になる方法

えろかわ女子になりたいと願ってやまないそこのあなた!

えろかわ女子になりたいという気持ちはあるものの、えろかわ女子の特徴を見てみたらまったく自分にあてはまらなくって諦めている・・・

なんていう方もいらっしゃるかもしれません。

そのように諦める必要はないんですよ!

まずは、何に対してもおしとやかにこなすようにしましょう。

ゆっくり動作に切り替えるだけでも、かなり色気を出すことが出来るからです。

それを基本にして、他に何をしていけばえろかわ女子に近づくことが出来るのかをお伝えしていきます!

ぜひ参考にしてみてくださいね!

いつもより少し短い丈のスカートを選ぶ

あなたは、いつもパンツスタイルをしていませんか?

えろかわ女子のなかには、パンツスタイルでも成立している人はいます。

しかし、現段階であなたが自分がえろかわ女子だと感じないのであれば、スカートを着用してみましょう!

また、普段はスカートを着用しているけど、長めのスカートをはいているという方は、それよりも少し短めの丈のスカートを選んでみてください♪

スカートは、女性らしさの象徴です。

履いているだけで女性らしさをアップさせることができるからです。

特にAラインのスカートを選ぶことにより、そのひらひら・ふわふわさでえろかわ女子度を上げることができますよ。

リップの色を変える

いつもは、どんな色の口紅を塗っていますか?

その色とは違う系統の色をつけるようにしてみましょう!

トレンドに惑わされず、あなたの顔の肌の色やファッションに合う色の口紅が必ずあるはずです。

自分で選ぶのに自信がないという方は、デパートのコスメ売り場などを活用してみて♪

ビューティーアドバイザーさんたちが、あなたの希望にあわせた色をチョイスしてくれますよ!

それにリップメイクのワンポイントアドバイスなんかもしてくれるので、行って損はありません。

指先まで意識する

あなたは、ガサツな女性だなぁなんて言われたことはありませんか。

そんな風に振舞っているのではないのに、言われてしまって悲しかったかもしれません。

その言ってきた人を見返すためにも、えろかわ女子に近づくためにも”指先”を意識して行動してみてください。

例えば、座っているときでも指先は整えるようにする。

スマホを触っているとき、カバンから物を取り出すとき、髪の毛をかきあげるとき…

などなど指先を意識する場面ってたくさんあるはずです。

また、指先のお手入れも積極的に行っていきましょう!

えろかわ女子に近づけるだけではなく、毎回みるきれいな指先に自分自身でもテンションがあがるはずです。