CoCoSiA(ココシア)

えろかわ女子がモテる理由とは?全日...(続き7)

姿勢を正す

テレビを見ているとき、デスクに向かっているとき、電車に座っているとき・・・。

どんなときでも姿勢を正してみましょう。

何かに集中していたり、疲れていたりするとどうしても姿勢が悪くなってしまうんですよね。

それって、周りの人からみたらえろかわどころか、お下品な人にしか見えません。

それに姿勢が悪くなることによって、体内の血液循環が悪くなり、顔色までも悪くなります。

顔色の悪い人に対して、誰がえろかわだと感じるでしょうか。

感じないですよね。

気をつけましょう。

見習いたい!えろかわな芸能人5選

えろかわ女子になりたいけれど、実際にどんな人をイメージすればいいのか分からない!

という方もいらっしゃるはず。

そのような方のために、お手本にすべきえろかわな芸能人をご紹介します♪

その人の動画をみたり、写真をみたりしてあなたなりのえろかわ女子を目指していってくださいね!

佐野ひなこ

グラビアアイドルでもあり、女優でもある”さのひな”こと佐野ひなこさんは、とてもゆっくりとした話し方をします。

パッとみは、少し騒ぐタイプの女性なのかなぁなんて思わせてしまうのです。

しかし、そのギャップがまずは相手の心をつかむんですね。

それでいてナイスバディ!

とはいっても、そのナイスバディを主張することのない普通のお洋服を着こなしているところも、多くの人から好感をよせられる理由でもあります。

泉里香

”モグラ”の代表者としてテレビ界に進出してきた、泉里香さん。

もともとRayなどのファッション雑誌モデルのみとして活躍していました。

その可愛らしいお顔から、女性のファンの心をつかんでいたんですね。

しかし、いったん脱げばなんともいえないナイスボディ!

それを主張することなく、「これでもまだまだ」なんてジムに通い続けるがんばりやさんな一面もあります。

そのような努力する姿勢から色気がにじみ出ているんです。

それに可愛さにもぬかりなく努力しているのでえろかわ女子の代表ともいえるでしょう。

石原さとみ

女優として見ない日はない石原さとみさん。

石原さとみさんは、さまざまな役柄を演じていますが、オフになるととても明るい性格をしていますよね。

その性格だけを見ていると、「可愛い!」と思うだけかもしれません。

しかし、メイクやスキンケアにとても力を入れている石原さとみさん。

ドラマで顔のアップなんかがうつるととても魅力的な唇が多くの人の心を奪います♪

唇ってすぐに目線に入ってしまうところだからこそ、簡単に相手にえろかわだと感じさせることの出来るポイントなんですね。

筧美和子

グラドル、そしてタレントとして、ときにはモデルとして活躍している筧美和子さん。

とても可愛らしいベビーフェイスと裏腹にトテモナイスボディをしていますよね。

体をあまり武器にしていなかったときには、ファッションモデルとして活躍していました。

それに筧美和子さんは、石原さとみさんと同様に魅力的な唇も持っているんです!