CoCoSiA(ココシア)

えろかわ女子がモテる理由とは?全日...(続き4)

男性との距離が近い

えろかわ女子は、子供のころから男性との距離感が近かった方がとても多いです。

例えば、男友達が多かったとか、男兄弟に囲まれて生きてきたなど…。

そのような生活環境は大人になると”男性との距離感”として現れてくるんですよね。

ずばり、えろかわ女子は、常に男性との距離が近い傾向があるんです。

例えば、何かを相談するにも顔が近い、隣同士を歩くにも手がぶつかりそうな距離で歩いているんです。

そのため、男性としては勘違いしやすい相手でもあります。

それでいて、さらに”可愛い”と”色気”の要素をもっているので、男性として気にならない人は少なくなるわけなんです。

このようなえろかわ女子をみると、どうしても「なんだか男をもてあそんでいるようだ」と感じる人もいるはず。

しかし、えろかわ女子さんというのは、そのようにもてあそんでいるという感覚はまったくないんですよね。

その距離感が普通であって、当たり前。

それに自然と近くなってしまいます。

そのため、誰かに指摘されたとしても「この人は何をいっているんだろう」なんて理解できない方もいます。

また、自分が男性との距離が近くなりすぎていると感じたとしても、距離感をどのように保てばいいのか分からず、結局いつもどおりに接することになります。

スタイル良い


えろかわ女子さんは、だいたいスタイルが良いです。

というのも、自分を大切にしているので食事内容を気にかけたりしているからなんですよね。

太ってしまう人というのは、自分のこと、将来のことをどこか「未来の自分に任せればいいや」なんて考えているものです。

それが太る原因であり、スタイルを崩す理由になっています。

心あたりはありませんか?

しかし、えろかわ女子さんはいつでも自分のことを大切にしています。

少しでも誘惑があったとしても断ち切ることが出来るんですよね。

もしも断ち切れない場所があったとしても、のちのちプラマイ0になるように行動することができます。

また、自分磨きをしているので、ダイエットをしていたり、さらに欠かさずにマッサージをしているなんていうことも♪

とはいっても、それらは本人にとって「生活の一部」でしかありません。

そのため、「何かしてるんでしょ~」と質問されても「何もしてないよ!普通にしてるだけ」と応えてきます。

歩き方が綺麗

あなたは、他人から歩き方がおかしい…なんて指摘されたことはありませんか?

えろかわ女子さんというのは、姿見が美しいだけではなく、行動しているときまでも美しいのです。

ずばり、歩き方がとっても美しいんですね♪

歩き方というのは、その人の性格が出ます。

どうしても猫背になってしまうという方は、なにか抱えているものを持っているはず。

それにせかせか歩いてしまう人はせっかち…と性格が出るんです。

しかし、えろかわ女子さんたちは、どんなに急いでいるときでも、そのようなことを思わせない爽やかさを持っています。

スッスッと前に進んでいくのです。

ガニ股なんてのはまったくありません。

どこかのモデルさんが歩いているのではないか…なんて人を惹きつけてしまうえろかわ女子さんもいます。

もしも、自分の歩き方に自信がないのであれば、ウォーキングレッスンに通ってみるといいでしょう。

また、おなかに力を入れて歩いたり、1本の棒線上を歩いているイメージをすれば多少は美しく歩くことが出来るはずです。

魅力的な体つき

えろかわ女子というと、豊満なボディをしているような気がしませんか?