CoCoSiA(ココシア)

ぶりっ子な人の16個の特徴(続き2)

女性に嫌われる理由が、少しずつ分かってきましたね。

4.引き立て役と仲良くなる

そして、可愛い子には冷たくするのと反対に、“引き立て役とは仲良くなる”ようです。

本当にそれが理由で仲良くするのだとしたら、ちょっと問題ですよね。

友達になりたくないと言われるのも、嫌われてしまうのも納得です。

だって、 ぶりっ子が近づいてくる場合、「私よりも可愛くない」 と思われているということですよね。

そんな風に思われながら仲良くするなんて、こっちとしてはゴメンですよね。

それにしても、自分の行動や言動だけでなく、 周囲の人を時には蹴落とし、時には巻き込んでまでも自分を際立たせようとする とは…ぶりっ子の徹底ぶりには脱帽です。

遠目に見てたら面白いけど、巻き込まれる側には行きたくないですね。

5.常にアヒル口

さらに、ぶりっ子の人は“常にアヒル口”になっているそうです。

もともとアヒル口の人だと勘違いされちゃいそうですね。

確かにアヒル口って可愛いです。

でも、タレントさんや女優さんでしか見かけないようにも思います。

現実にいるの?って思ってしまいますが、いるんですね!

ぶりっ子の人は、 自分をいかに可愛く見せるかに余念がない ようです。

可愛いタレントさんや女優さんを真似して、アヒル口を意識して作っているようですね。

それでも、似合う似合わないもあるような気がするので、 アヒル口が成立するということは、もともと可愛い のかもしれません。

また、ポテッとした唇の持ち主だと似合ってしまうんでしょうね。

厚い唇ってセクシーだし、男性ウケがいいのも分かるような気がします。

アヒル口について詳細はこちら >

6.とにかく男好き!

ぶりっ子は“とにかく男好き”なことも特徴です。

男ウケを狙って演じているのは、やっぱり男好きだからですよね。

男性に モテたり、ちやほやされるのが好き ということ。

でも、異性にモテたいという気持ちは、多かれ少なかれ誰にでもありますよね?

モテたくない人は少ないと思います。

好かれるのは嬉しいし、自ら嫌われようとする人はいませんよね?

そういった点では、ある意味潔いのかもしれませんね。

自分の願望を、そのまま出しているということですもんね。

ただ、ぶりっ子な人は、 男好きであることを隠す 傾向があるのです。

この辺が、女性からしたら「ウソつき!」と思われて、嫌われる原因にもなっているんです。

しかも、男性がそれに気付かないところが、女性陣をさらにイライラさせてしまうんです。