CoCoSiA(ココシア)

誕生日ディナーはコースじゃなくても...(続き7)

そういう店は写真にこだわるあまり、内容が最悪というケースもばかりですよ。

お店としてのサービスの良い部分を見たいのであれば、トイレをチェックしてみましょう。

何故トイレをチェックした方が良いのかという事ですが、トイレは店員の目に届かない所にあります。

そのためトイレが汚いお店は、サービスがあまり良くないのです。

トイレでそのレベルなら、お店の厨房や内部などはもっと酷いでしょうからね。

ただ老朽化していたり外にあるトイレというケースもあるので、そこはどうしようもありません。

是非良い誕生日ディナーを迎えられるように、相手の希望を叶えてあげて下さいね。