気持ちいいキスにはムードが大切
気持ち良いキスをするためには、当然のことですがロマンチックな雰囲気やムードが大切です。
男性は特に女性よりロマンチックな雰囲気やムードに弱いところがあり、ロマンチックやムードがあるだけで、その場に酔いしれてしまうことも考えられます。
そのような流れの中で、お互いにキスを交わすことで気持ち良いキスを重ねることができるのです。
大好きな気持ちばかり先行してしまい、ムードがないところで気持ちにキスをしようとしても、なかなか気持ちの良いムードやロマンチックな雰囲気を作り上げる事は難しいと言えるのです。
きちんとロマンチックな雰囲気や、ムード作りを大切にし、お互いが気持ち良いキスにすんなりと入り込めるような空気づくりも大切です。
表情作り
また、次に重要なポイントは表情作りになります。
表情がこわばっていたり、何を考えてるのかわからない表情してしまうことで、いくらロマンチックな雰囲気やムード作りを成功させていても、表情が曇っていたり暗かったりしていては、せっかくのロマンチックな雰囲気やムードも台無しになってしまいます。
きちんとロマンチックな雰囲気やムード作りができた上で、あなたの最高な表情作りをしていきましょう。
もちろん、ロマンチックな雰囲気やムード作りの中で、表情作りも重要なポイントに入ってきます。
彼氏の心を鷲掴みにするようなそんな素敵な表情を作るよう、心がけていきましょう。
恥じらいがちな表情
特に、男性の場合女性が恥ずかしい表情をしているのを見て、胸がキュンキュンする場合があるようです。
特に、女性の恥じらいがちな表情は、胸が切なく暑くなるようです。
また、素敵なムードや、ロマンチックな雰囲気の時に、恥じらいがちな表情でキスを求められることで、男性はたまらなく彼女のことを抱きしめたくなるような気持ちになるようです。
このように、女性がちょっぴり恥ずかしそうな表情や、恥じらい月の表情することで、男性の心をぎゅっと掴むポイントになるだけでなく、気持ち幸子のできる大事な要素として、恥じないがちな表情を作るだけで、彼氏とのキスがさらに気持ち良いものになることでしょう。
少し強気な表情
少し強気な表情は、いつも受け身な彼氏の場合、非常にドキドキするポイントになりそうです。
女性が積極的になることで、男性は女性からの愛情感じることがあります。
また、ロマンチックな雰囲気やムード作りをした上で、少し強気な表情に出てみることもおすすめです。
男性は、案外女性の少し強気な面や、自分のことを思い少し強気の表情になるところが、好きなようなところもあります。
このように、素敵なムード作りや雰囲気作りができた後、彼氏の様子を見ながら少し強気な表情でキスを楽しんでみてはいかがでしょうか?
トロンとした表情
トロンとしたとろけそうな表情は、彼氏の気持ちもとろけさせるような気持ちになります。
つまり、彼氏にうっとり見とれている様子や、甘い表情をすることであなたとのキスを彼氏が主導権が握りたいと思うようになりそうです。
つまり、あなたが受け身でいることで彼氏が強引な感じになるということです。
さらに、攻めたい彼氏の場合、トロンとした表情は非常に効果的な表情になるため、おすすめです。
このように、その時々や彼氏の性格や自分の性格をよく見極め、ムード作りをした上で、表情作りを心がけていきましょう。
あなたの表情が普通になってしまわないように、ムードを盛り上げるために表情作りも一緒に考えてみてはいかがでしょうか?
目線作り
実は、口ほどにものを言うと言うほど、目線は大切です。
特に、キスをする時やキスをする直前にどこを見ているかにより相手の気持ちが入るか、それとも相手が覚めてしまうかの分かれ道になってしまいます。
こういった意味でも、視線作りは大切です。
彼氏の目をじっと見つめるのもありですが、恥じらいのある表情を作るときには少々目線を下に下げてそらすようにすることもポイントです。
また、攻めで強気な表情の時は、彼氏の目をじっと見つめ真剣な表情で視線づくりを行うことで、より効果的な雰囲気を作り上げることができます。
このように、目線づくりをきちんと行うことで気持ちエキスがお互いにできるだけでなく、さらに濃度やロマンチックな雰囲気を盛り上げるものとして使うこともできます。
目を見つめる
相手の目をじっと見つめ、あなたが彼氏に思う気持ちを届けられるよう、熱い眼差しで見つめましょう。
彼の瞳を見つめることで、あなたの彼氏も恥ずかしい気持ちになってしまうことでしょう。