気持ちいいキスの仕方を覚えて、彼氏を喜ばせたいと思いませんか?

気持ちの良いキスができることで、彼氏を骨抜きにすることができるかもしれません。

また、彼氏のことを思う気持ちから、2人が気持ちの良いキスをできることで、よりお互いの愛を感じられ、また愛情が深まることが考えられます。

そんな素敵なキスの仕方とポイントをいくつかご紹介していきます。

普段の2人のキスに取り入れて行ってみてはいかがでしょうか?

気持ちいいキス、できてますか?

あなたは、気持ちいいキスができていますか?

そんな質問に、「いやいや、相手に聞いてみないとわかりません。」なんていう気持ちになっていませんか?

特に、相手から何も言われなければ相手も気持ちいいキスをできていると思い込んでしまっているようなところもあり、なかなか相手にキスが下手だよねなどと言えることもありません。

今回は、そんな気持ち良いキスができているのかを確認していくだけでなく、今後気持ち良いキスができるようになるためのポイントや特徴、方法などをご紹介していきます。

あなたが、彼氏との気持ち良いキスができていないと感じている場合、キスのやり方やタイミングをちょっぴり変えるだけで、気持ちの良いキスができるようになりますよ。

恋人同士の愛情表現のキス

キスは、恋人同士が好きだと言う気持ちを愛情表現することに使います。

そんな愛情表現の基礎がうまくできていなければ、相手あなたの気持ちをうまく伝えられることもできないのかもしれません。

恋人同士がお互いに愛し合っていることを表すためのキスには、そんな深い意味があるのです。

愛情表現の一環であるキスをうまく行うことにより、相手の愛情を感じられるだけでなくあなた下開いてうまく愛を伝えられることにつながります。

気持ちいいキスは2人の関係を深めます

気持ちいいキスができるだけで、2人の関係を深めることができます。

2人がキスをしていて心地良いと感じたり、気持ちいいと感じる場合、おそらく相手も同じような気持ちでいる事でしょう。

しかし、あなただけがキスを行うような強引なやり方や、刺激的だと思い激しくキスをしてしまっていては、ときには男性を喜ばせる行為になりますが、自分がやりたいような強引なキスに見えてしまうこともあります。

このように、気持ちいきそう2人の関係性を深める行為にもなりますので、あなたばかりが突っ走ることもなく、また相手が突っ走ってしまうこともなく、お互いの状況やペースを見ながら気持ち良いキスをやり進めていきましょう。

こんなキスしてない?彼氏が嫌がるキス

それではここからは、男性が嫌がるキスについてご紹介していきます。

あなたが知らず知らずのうちに彼氏に対して嫌がるキスを行ってしまっていないか、確認していきましょう。

彼氏が嫌がるキスをしてしまうことであなたに対する愛情も変わってくることがあります。

お互いが気持ちよくキスをできるだけでなく、お互いを尊重し愛し合えるようなキスが理想なキスだと言えるでしょう。

それでは、早速彼氏が嫌がるキスをしてないか、確認していきましょう。

歯が当たる

歯が当たってしまうキスは、相手を不快にさせるだけでなく、歯が当たることでカチカチと痛い思いをすることが考えられます。

また、歯が前に出てしまっていることから出っ歯のようになってしまっていることも考えられます。

まずは、羽田前に出すぎていないかを確認しておきましょう。

また、歯が前に出て出っ歯になってしまっている場合、前歯が当たってしまわないように気をつけてキスをしていきましょう。

また相手の歯が出ている場合、はがカチカチと当たってしまわないようにあなたが気遣い、歯が当たらないように注意しながらキスをしていきましょう。

そうすることで、お互い不快なキスにならずに済みます。

また気持ち良いキスができることでしょう。

グロスでベタベタ

女性は、彼氏の前で可愛くメイクをしたいと思いますよね。

特に、唇は女性にとって大きなメイクポイントになります。

かわいい唇があるからこそ、彼氏がキスしたい気持ちになるのかもしれません。

そんな彼女の唇がグロスでベタベタの場合、やはりキスをするときに不快な気持ちになってしまいます。

さらに、キスした後彼氏の唇にもグロスがベタベタついていますのであまりおすすめはできません。

キスの時にお互いがグロスでベタベタになる前に、少し拭き取っておくといいかもしれません。

また、彼氏とのデートのときにはグロスでベタベタになるメイクは避けるようにし、普通のかわいいリップカラーを楽しむようにしてください。

最近では、ボルドーや茶色に近いような渋い色のリップカラーも人気色です。

そんな色っぽい大人の女性を演出するような渋めのリップカラーもキスを誘うポイントになりそうです。

単調すぎる

キスが、恋人同士の愛情表現と思っていない場合、単調なものになってしまっていることが考えられます。

単調すぎることで、彼氏は彼女に対して「俺とのキスが楽しめないのかな?」「俺のキスが下手なのかな?」などと思わせてしまうことが考えられます。

こういうことが続いてしまうことで、彼氏が自信喪失してしまうことも考えられます。

あまりに単調すぎるキスで切り上げてしまうのではなく、キスを楽しめるように考え方を変えていきましょう。

単調すぎるキスは、あっさりしているように見えてしまうため、キスがしたくないのだと思われてしまいます。

そんな誤解が生まれてしまわないように、単調すぎるキスではなく強弱をつけるようなキスを楽しんで見ましょう。

つまり、ディープキスやフレンチキスなどその時々によって使い分け、その場を楽しむようにすると良いですね。

動かない

全く動かず銅像のようになってしまっている彼女の姿に、彼氏も引いてしまうことでしょう。

キスをするときに、気持ちが盛り上がり体が動いてしまうことが自然の流れです。

しかし、キスをされているにもかかわらず動かない姿は、まるで固まってしまった石のように見えてしまいます。

さらに、動かないことで単調なkissに感じられてしまい、面白みがないと思われてしまうこともあります。

このように、彼氏とのキスを楽しむ様子もなく、動かない様子は、かえって不気味な感じがしてしまいます。

キスは愛情表現の1つだと考え直し、単調なキスになりすぎていないか、自分自身で愛情表現をするようなキスを心がけていきましょう。

舐めすぎ

相手の唇や、舌をなめすぎてしまうことで、つば臭くなりキスを楽しめなくなってしまうことが考えられます。

キスは、あくまでお互いが心地よく気持ちいいものだとならなければなりません。

舐め過ぎてしまったり、不快になるような後味のキスであれば、キスをしていて心地よく感じても、後味が悪いことで残念な気持ちになってしまいます。

このように、舐め過ぎてしまうことで、爽やかなキスを楽しむこともできません。

お互いに心地よくなるキスのことを考え、あまりしつこすぎることのないキスが出来るように考え方を直していかなければなりません。

お互いに心地良いキスができることでお互いの愛を感じられるだけでなく、また相手に愛情をお返ししたくなる気持ちになることでしょう。

口臭がきつい

口臭がキツイ人の場合、キスをする前に歯磨きを必ず行っておきましょう。

また、口臭が持続的に続く人は、胃から上がってくる匂いや、胃自体に問題があるのかもしれません。

日頃会社などでストレスを感じていたり、拒食症や過食症、また胃に悪い食べ物を摂取していることも考えられます。

あまりに口臭が続く場合、胃腸内科を受診してみることをおすすめします。

さらに、彼氏とのデートが決まっている前日ににんにくや餃子、焼肉などを食べてしまい、講習がきつくなっていることも考えられます。

お口の中のケアをしてくれるタブレットや、歯磨きなどをこまめにし、口臭が気にならないようにしておきましょう。

キスをしたときに、口臭がキツイことで相手に幻滅してしまうことも考えられます。

あなたが逆の立場になった時に口臭がキツイわいいけどキスをしたいと思いますか?

相手の気持ちになりあなたが未然に防げる事は事前に対処しておくこともポイントです。

場所を考えない

場所を考えずキスを求めてくる彼女の姿に、彼氏も疲れ果ててくることでしょう。

公共の場や、小さな子どもがいる場所でのキスはやめておくようにしましょう。

キスをする場合、2人きりになれる場所や人目につかないところでキスを行うようにしてくださいね。

場所を考えずにキスをしてしまうことで、彼氏から引かれてしまうことがあります。

時と場所や状況考えてキスすることをおすすめします。

特に、いちゃいちゃしたいカップルにとっては周りが見えていないことが考えられます。

周りに不快な思いをさせていないかなども含め、しっかり自分たちの行動を客観的に考えることで、場所を考えて気持ちの良いキスが出来るようにしていきましょう。

しつこすぎ


しつこすぎるキスは、かえって彼氏から引かれてしまいます。

可愛くふざけ合っているうちは良いのですが、いつもしつこいと思わせる位キスをしてしまうのであれば、彼氏に嫌がれることにつながります。

また、しつこい事で彼氏もそのようなあなたの行動に疲れ果て、愛情が冷めてしまうことが考えられます。

彼氏がちょっとでも不快な感じになったり、態度がすぐれない場合は、キスを一旦ストップし冷静になることをおすすめします。

あなただけが気持ちいいキスを求めていてもいけません。

相手からもあなたと気持ちの良いキスがしたいと思わせなければ、お互いに気持ちの良い日にはならないのです。

相手ばかりかあなたばかりが突き進んでしまうのではなく、お互いに歩み寄り歩幅を合わせてやり進めていく方法をおすすめします。

キスで幻滅されたくない!

大好きな彼氏とキスをするときに、キスで幻滅されたくないと思う方に、ぜひ読んでもらいたい記事になります。

ここからは、そんな大好きな彼氏とキスを楽しむだけでなく、彼氏から幻滅されないキスのやり方についてご紹介していきます。

あなたが普段行っているキスは、彼氏にとって心地が良いものなのでしょうか?

もしかして、あなた1人だけが気持ちいきそうだと勘違いしてないかなど、調べる物差しに使ってもらっても構いません。

とにかく、キスで彼氏に幻滅されたくないと思っている女性は、ぜひ以下の項目を読み上げ、彼氏と会う前や彼氏とのキスで気持ちの良いキスのやり方の項目をよく思い出してみるようにしてください。

きっと、これらのことに気をつけるだけで、彼氏からの不快な気持ちが伝わるだけでなくお互いに、気持ちエキスができるようになることでしょう。

気持ちいいキスのやり方をマスター

お互いに気持ちの良いキスのやり方をマスターできることで、お互いに愛情を感じ取ることができるだけでなく、お互いに気持ち良いキスができることでしょう。

またお互いに気持ちの良いキスができることで愛が深まり、2人の恋が長続きすることも考えられます。

2人がいることでお互いに心地よく感じることや、気取ってがふれあいお互いの体温を感じられるだけでなく、唇と唇が触れることでお互いに愛を感じあったり、さらに気持ちいいキスができることでさらに2人の愛が深まることになるでしょう。

さて、そんな気持ちにキスのやり方をマスターするには、以下の項目をよく読み気持ちいいキスのポイントややり方を習得していきましょう。

5個のポイントで学ぶ気持ちいいキスのやり方

それではここからは、具体的にカップルで行って欲しい気持ちエキスのやり方やポイントについてご紹介していきます。

ここ地域子ができることで、相手に手放したくないと思わせる気持ちにさせるだけでなく、気持ちいいキスのやり方をマスターしておくことで、彼氏を喜ばせ、彼氏が気持ちよくなるかもしれません。

また、彼氏を喜ばせたり彼氏が気持ちよくなる姿を見て、あなたも嬉しい気持ちになることでしょう。

このように、気持ちエキスのポイントをしっかりと学び、彼氏を喜ばせ、2人の愛を深めていってみてはいかがでしょうか?

雰囲気作り


気持ちいいキスを行うために、絶対に欠かせないのが、その場の雰囲気作りです。

雰囲気作りをきちんと行うことで、ムードも盛り上がり、素敵なキスを楽しむことができます。

例えば、素敵な夜景を車の中で見ながらロマンチックな雰囲気を楽しんだり、夜景と言えば展望台なども素敵ですね。

さらに、2人の誕生日や記念日に豪華なレストランで素敵な雰囲気作りを行い、その後ドライブに出かけ、2人きりになって落ち着いたところでロマンチックな雰囲気作りをしてみてもいいですね。

このように、雰囲気作りがきちんとできているだけで、普段のキスもより盛り上がることでしょう。

さらに、雰囲気作りをロマンチックなものに演出するだけで、2人の気持ちも高ぶりお互い愛情を感じられるキスをすることができるのです。

【キスの前の雰囲気作りについては、こちらの記事もチェック!】

気持ちいいキスにはムードが大切

気持ち良いキスをするためには、当然のことですがロマンチックな雰囲気やムードが大切です。

男性は特に女性よりロマンチックな雰囲気やムードに弱いところがあり、ロマンチックやムードがあるだけで、その場に酔いしれてしまうことも考えられます。

そのような流れの中で、お互いにキスを交わすことで気持ち良いキスを重ねることができるのです。

大好きな気持ちばかり先行してしまい、ムードがないところで気持ちにキスをしようとしても、なかなか気持ちの良いムードやロマンチックな雰囲気を作り上げる事は難しいと言えるのです。

きちんとロマンチックな雰囲気や、ムード作りを大切にし、お互いが気持ち良いキスにすんなりと入り込めるような空気づくりも大切です。

表情作り

また、次に重要なポイントは表情作りになります。

表情がこわばっていたり、何を考えてるのかわからない表情してしまうことで、いくらロマンチックな雰囲気やムード作りを成功させていても、表情が曇っていたり暗かったりしていては、せっかくのロマンチックな雰囲気やムードも台無しになってしまいます。

きちんとロマンチックな雰囲気やムード作りができた上で、あなたの最高な表情作りをしていきましょう。

もちろん、ロマンチックな雰囲気やムード作りの中で、表情作りも重要なポイントに入ってきます。

彼氏の心を鷲掴みにするようなそんな素敵な表情を作るよう、心がけていきましょう。

恥じらいがちな表情

特に、男性の場合女性が恥ずかしい表情をしているのを見て、胸がキュンキュンする場合があるようです。

特に、女性の恥じらいがちな表情は、胸が切なく暑くなるようです。

また、素敵なムードや、ロマンチックな雰囲気の時に、恥じらいがちな表情でキスを求められることで、男性はたまらなく彼女のことを抱きしめたくなるような気持ちになるようです。

このように、女性がちょっぴり恥ずかしそうな表情や、恥じらい月の表情することで、男性の心をぎゅっと掴むポイントになるだけでなく、気持ち幸子のできる大事な要素として、恥じないがちな表情を作るだけで、彼氏とのキスがさらに気持ち良いものになることでしょう。

少し強気な表情

少し強気な表情は、いつも受け身な彼氏の場合、非常にドキドキするポイントになりそうです。

女性が積極的になることで、男性は女性からの愛情感じることがあります。

また、ロマンチックな雰囲気やムード作りをした上で、少し強気な表情に出てみることもおすすめです。

男性は、案外女性の少し強気な面や、自分のことを思い少し強気の表情になるところが、好きなようなところもあります。

このように、素敵なムード作りや雰囲気作りができた後、彼氏の様子を見ながら少し強気な表情でキスを楽しんでみてはいかがでしょうか?

トロンとした表情

トロンとしたとろけそうな表情は、彼氏の気持ちもとろけさせるような気持ちになります。

つまり、彼氏にうっとり見とれている様子や、甘い表情をすることであなたとのキスを彼氏が主導権が握りたいと思うようになりそうです。

つまり、あなたが受け身でいることで彼氏が強引な感じになるということです。

さらに、攻めたい彼氏の場合、トロンとした表情は非常に効果的な表情になるため、おすすめです。

このように、その時々や彼氏の性格や自分の性格をよく見極め、ムード作りをした上で、表情作りを心がけていきましょう。

あなたの表情が普通になってしまわないように、ムードを盛り上げるために表情作りも一緒に考えてみてはいかがでしょうか?

目線作り

実は、口ほどにものを言うと言うほど、目線は大切です。

特に、キスをする時やキスをする直前にどこを見ているかにより相手の気持ちが入るか、それとも相手が覚めてしまうかの分かれ道になってしまいます。

こういった意味でも、視線作りは大切です。

彼氏の目をじっと見つめるのもありですが、恥じらいのある表情を作るときには少々目線を下に下げてそらすようにすることもポイントです。

また、攻めで強気な表情の時は、彼氏の目をじっと見つめ真剣な表情で視線づくりを行うことで、より効果的な雰囲気を作り上げることができます。

このように、目線づくりをきちんと行うことで気持ちエキスがお互いにできるだけでなく、さらに濃度やロマンチックな雰囲気を盛り上げるものとして使うこともできます。

目を見つめる

相手の目をじっと見つめ、あなたが彼氏に思う気持ちを届けられるよう、熱い眼差しで見つめましょう。

彼の瞳を見つめることで、あなたの彼氏も恥ずかしい気持ちになってしまうことでしょう。

しかし、お互いにきっと見つめ合うことでお互いに愛し合ってることを確かめあうことができます。

相手の視線を逸らし続けていたり、またあなたが相手と目を合わせるのが、恥ずかしすぎる場合、そっけない態度に見えてしまいます。

このようになってしまえばロマンチックな雰囲気やムード作りも失敗してしまいます。

このような失敗が起きないためにも熱い眼差しで相手の目をじっと見つめる行為も、お互い気持ちにキスをするためのポイントになりそうです。

恥ずかしそうに目をそらす

彼氏と女が合えば、恥ずかしそうに視線をそらすと、彼氏もそんな恥じらいのある表情や姿にドキドキしてくることでしょう。

また、このように彼氏をドキドキさせることでロマンチックな雰囲気やムード作りが成功する場合があります。

また、ロマンチックな雰囲気になることでキスをした時にも、気持ちよくまた盛り上がった激しいキスをすることができるでしょう。

このように、恥ずかしそうに目をそらす行為は、相手のことを好きだと言う証拠になります。

また、そんな視線や姿を見て、彼氏も思わずあなたのことを抱きしめたくなることでしょう。

さらに、恥ずかしそうに目をそらすことで、恥じらいのある表情は女性らしさが高くなり、また魅力も高まる瞬間です。

そんな時に、彼氏は思わずあなたにキスしたいと思うようになることでしょう。

彼氏があなたとキスしたいと思えるようになることで、あなたもそんな彼氏の気持ちを汲んで、彼氏との気持ちいきそう楽しむことができそうですね。

たどたどしく目を瞑る

たどたどしく目をつぶるとは、恥ずかしそうに、またタイミングが合っていなくても目を瞑ることで、彼氏もキスを察します。

そんなたどたどしくまた、恥ずかしく目をつむる姿に彼氏も、胸をときめかせることでしょう。

さらに、恥ずかしげにキスを求める姿や、目をつむりキスを待つ姿は、幼い表情に見えることもあります。

また、そんな彼女の精一杯の姿に、彼氏も可愛らしさを感じることでしょう。

このように、彼氏に対しちょっぴり恥ずかしい気持ちがあるものの、たどたどしく目をつむってみることで案外彼氏もその姿に、彼氏の気持ちを重ね気持ち良いキスを行えることにつながるかもしれません。

あなた自身が恥ずかしくなければ、いちどトライしてみる価値はありそうです。

薄目で彼をチラ見する

たどたどしく目をつむって、彼氏の反応を見てみましょう。

薄めで彼をチラ見すると、彼氏がどのような表示をしているかを見ることができます。

もし、彼氏が爆笑しているようであれば、まだまだロマンチックな雰囲気を作ることができていないようですね。

しかし、彼氏も恥ずかしそうにもじもじしている様子であれば、思い切ってあなたからキスを仕掛けてみてはいかがでしょうか?

このように、薄目で彼をチラ見することで、さりげなく彼の様子を伺い、2人のベストのタイミングを見計らって行ってもいいですね。

このように、あなたの視線作りをきちんと行って行く事で、その場の雰囲気には欠かせない表情にもなりますので、ぜひ参考に取り入れて見てくださいね。

彼に合わせてキス

彼の調子に合わせてキスをしてみましょう。

特に、男性が主導権を握りたいことも多いため、自分からキスをしたい気持ちにならなければなかなかキスのスイッチが入らないところもあります。

このように、彼に合わせてキスをしてみる方法もいいですね。

しかし、なかなか彼がキスをしてこない場合、あなたがちょっぴり主導権握り、軽くキスをしてみてはいかがでしょうか?

彼に合わせて唇や舌でこたえる

2人が気持ちキスができるためには、彼に合わせて唇や舌で答えていくことがポイントになります。

つまり、彼氏の動きに合わせて唇や舌で答えていくことがポイントになります。

彼氏は、唇や舌を動かすことであなたの動きを感じ、またあなたがそれに受け答えしてくれることでさらに愛を感じるようになります。

お互いが、お互いに愛し合っていることが感じられるキスは、最高のキスの思い出になることでしょう。

さらに、彼氏に合わせて唇や舌で答えることで、2人のタイミングがバッチリ合い、より深く2人の愛情を感じられることができそうです。

このように、彼に合わせて唇や舌で答えるだけで、彼氏もあなたとのキスが心地よく、また気持ちものだと感じてくれることでしょう。

キスをしながらスキンシップ

特に、キスをしながらスキンシップをすることで、より愛を感じられるキスを楽しむことができそうです。

また、スキンシップをしながらキスをしても良さそうですね。

スキンシップをしながらキスをすることでよりお互いのロマンチックな雰囲気やムードを盛り上げることができるだけでなく、素敵で心地良いキスができることも考えられます。

また、キスをしながらスキンシップをすることで、より2人の愛が深まるだけでなくその先につながりやすくなる行為にもなります。

このように、キスをしながら相手にさらに愛情表現を示すことで、普段のキスより、より愛情を感じられることにつながりそうですね。

頭を撫でながら

特に、スキンシップでお互いの頭をなでながらキスをすることで、より気持ちも高ぶりまた気持ち良いキスができるようになりそうです。

しかし、ヘアセットがバッチリな彼氏の場合、頭を触られたくない気持ちになりますので、その辺の見極めが大切です。

また、頭を撫でる事が出来なければ、襟足を触ってみたり、彼の頬にやさしく触れてみてもいいですね。

このように、どこかを触りながら彼氏とのキスを楽しむことで、よりロマンチックな雰囲気になるだけでなく気持ち良いキスをすることができます。

背中や首に手を回しながら

特に、女性の場合彼の背中や首に手を回しながらキスを行うと、ムードがあるキスを楽しむことができます。

さらに、キスをしながら気持ち良いイメージを持つようにスキンシップを行うようにしてください。

がさつな感じや、手荒い感じは絶対にNGです。

大好きな彼との時間を楽しむように、素敵なスキンシップを行いながら、気持ち良いキスをできるように、考えて行動に移していきましょう。

腕や腰に手を添えながら

大好きな彼の腕や腰に手を添えながらキスを行いましょう。

彼氏とのキスが特別なものであると言うことを、表現するためにも彼女しか絶対に触れない腕や腰などに手を添えてみましょう。

そうすることで、より2人の愛を深めることにつながり、また心地良いキスをすることができるでしょう。

心地いいキスを感じ取ることができれば、気持ち良いキスにつながります。

うまく気持ちいきそうにつなげられるように程良いスキンシップは大切です。

彼を虜にする気持ちいいキスをしよう

いかがでしたか?彼を虜にする気持ちいいキスをすることができそうですか?

彼氏と気持ちいいキスができることで、より2人の愛が深まり、さらに愛が深まることでお互いなくてはならない存在になることでしょう。

気持ちエキスで、彼氏との仲を深めてみてはいかがでしょうか?