CoCoSiA(ココシア)

気持ちいいキスの5つのポイントとは...(続き6)

特に、キスをしながらスキンシップをすることで、より愛を感じられるキスを楽しむことができそうです。

また、スキンシップをしながらキスをしても良さそうですね。

スキンシップをしながらキスをすることでよりお互いのロマンチックな雰囲気やムードを盛り上げることができるだけでなく、素敵で心地良いキスができることも考えられます。

また、キスをしながらスキンシップをすることで、より2人の愛が深まるだけでなくその先につながりやすくなる行為にもなります。

このように、キスをしながら相手にさらに愛情表現を示すことで、普段のキスより、より愛情を感じられることにつながりそうですね。

頭を撫でながら

特に、スキンシップでお互いの頭をなでながらキスをすることで、より気持ちも高ぶりまた気持ち良いキスができるようになりそうです。

しかし、ヘアセットがバッチリな彼氏の場合、頭を触られたくない気持ちになりますので、その辺の見極めが大切です。

また、頭を撫でる事が出来なければ、襟足を触ってみたり、彼の頬にやさしく触れてみてもいいですね。

このように、どこかを触りながら彼氏とのキスを楽しむことで、よりロマンチックな雰囲気になるだけでなく気持ち良いキスをすることができます。

背中や首に手を回しながら

特に、女性の場合彼の背中や首に手を回しながらキスを行うと、ムードがあるキスを楽しむことができます。

さらに、キスをしながら気持ち良いイメージを持つようにスキンシップを行うようにしてください。

がさつな感じや、手荒い感じは絶対にNGです。

大好きな彼との時間を楽しむように、素敵なスキンシップを行いながら、気持ち良いキスをできるように、考えて行動に移していきましょう。

腕や腰に手を添えながら

大好きな彼の腕や腰に手を添えながらキスを行いましょう。

彼氏とのキスが特別なものであると言うことを、表現するためにも彼女しか絶対に触れない腕や腰などに手を添えてみましょう。

そうすることで、より2人の愛を深めることにつながり、また心地良いキスをすることができるでしょう。

心地いいキスを感じ取ることができれば、気持ち良いキスにつながります。

うまく気持ちいきそうにつなげられるように程良いスキンシップは大切です。

彼を虜にする気持ちいいキスをしよう

いかがでしたか?彼を虜にする気持ちいいキスをすることができそうですか?

彼氏と気持ちいいキスができることで、より2人の愛が深まり、さらに愛が深まることでお互いなくてはならない存在になることでしょう。

気持ちエキスで、彼氏との仲を深めてみてはいかがでしょうか?