CoCoSiA(ココシア)

気持ちいいキスの5つのポイントとは...(続き5)

しかし、お互いにきっと見つめ合うことでお互いに愛し合ってることを確かめあうことができます。

相手の視線を逸らし続けていたり、またあなたが相手と目を合わせるのが、恥ずかしすぎる場合、そっけない態度に見えてしまいます。

このようになってしまえばロマンチックな雰囲気やムード作りも失敗してしまいます。

このような失敗が起きないためにも熱い眼差しで相手の目をじっと見つめる行為も、お互い気持ちにキスをするためのポイントになりそうです。

恥ずかしそうに目をそらす

彼氏と女が合えば、恥ずかしそうに視線をそらすと、彼氏もそんな恥じらいのある表情や姿にドキドキしてくることでしょう。

また、このように彼氏をドキドキさせることでロマンチックな雰囲気やムード作りが成功する場合があります。

また、ロマンチックな雰囲気になることでキスをした時にも、気持ちよくまた盛り上がった激しいキスをすることができるでしょう。

このように、恥ずかしそうに目をそらす行為は、相手のことを好きだと言う証拠になります。

また、そんな視線や姿を見て、彼氏も思わずあなたのことを抱きしめたくなることでしょう。

さらに、恥ずかしそうに目をそらすことで、恥じらいのある表情は女性らしさが高くなり、また魅力も高まる瞬間です。

そんな時に、彼氏は思わずあなたにキスしたいと思うようになることでしょう。

彼氏があなたとキスしたいと思えるようになることで、あなたもそんな彼氏の気持ちを汲んで、彼氏との気持ちいきそう楽しむことができそうですね。

たどたどしく目を瞑る

たどたどしく目をつぶるとは、恥ずかしそうに、またタイミングが合っていなくても目を瞑ることで、彼氏もキスを察します。

そんなたどたどしくまた、恥ずかしく目をつむる姿に彼氏も、胸をときめかせることでしょう。

さらに、恥ずかしげにキスを求める姿や、目をつむりキスを待つ姿は、幼い表情に見えることもあります。

また、そんな彼女の精一杯の姿に、彼氏も可愛らしさを感じることでしょう。

このように、彼氏に対しちょっぴり恥ずかしい気持ちがあるものの、たどたどしく目をつむってみることで案外彼氏もその姿に、彼氏の気持ちを重ね気持ち良いキスを行えることにつながるかもしれません。

あなた自身が恥ずかしくなければ、いちどトライしてみる価値はありそうです。

薄目で彼をチラ見する

たどたどしく目をつむって、彼氏の反応を見てみましょう。

薄めで彼をチラ見すると、彼氏がどのような表示をしているかを見ることができます。

もし、彼氏が爆笑しているようであれば、まだまだロマンチックな雰囲気を作ることができていないようですね。

しかし、彼氏も恥ずかしそうにもじもじしている様子であれば、思い切ってあなたからキスを仕掛けてみてはいかがでしょうか?

このように、薄目で彼をチラ見することで、さりげなく彼の様子を伺い、2人のベストのタイミングを見計らって行ってもいいですね。

このように、あなたの視線作りをきちんと行って行く事で、その場の雰囲気には欠かせない表情にもなりますので、ぜひ参考に取り入れて見てくださいね。

彼に合わせてキス

彼の調子に合わせてキスをしてみましょう。

特に、男性が主導権を握りたいことも多いため、自分からキスをしたい気持ちにならなければなかなかキスのスイッチが入らないところもあります。

このように、彼に合わせてキスをしてみる方法もいいですね。

しかし、なかなか彼がキスをしてこない場合、あなたがちょっぴり主導権握り、軽くキスをしてみてはいかがでしょうか?

彼に合わせて唇や舌でこたえる

2人が気持ちキスができるためには、彼に合わせて唇や舌で答えていくことがポイントになります。

つまり、彼氏の動きに合わせて唇や舌で答えていくことがポイントになります。

彼氏は、唇や舌を動かすことであなたの動きを感じ、またあなたがそれに受け答えしてくれることでさらに愛を感じるようになります。

お互いが、お互いに愛し合っていることが感じられるキスは、最高のキスの思い出になることでしょう。

さらに、彼氏に合わせて唇や舌で答えることで、2人のタイミングがバッチリ合い、より深く2人の愛情を感じられることができそうです。

このように、彼に合わせて唇や舌で答えるだけで、彼氏もあなたとのキスが心地よく、また気持ちものだと感じてくれることでしょう。

キスをしながらスキンシップ