CoCoSiA(ココシア)

人妻に魅力を感じる瞬間13選。注意...(続き2)

遠くにある憧れを感じる瞬間です。

2.母性を感じる


女性は男性に母性本能をくすぐられると言って年下の男性と恋愛関係になることがあります。

同時に男性も女性には母性を求めて姉さん女房が出来たりします。

母性とは女性が母親として成人しない未熟な子供を守る、保護する本能をさします。

女性が自覚する母性のことはよく言われますが、実は男性が女性に感じまた求めているものでもあるのです。

男性が幼少期に母親から与えられた愛情は生まれて初めて感じる愛です。

この愛情=母性を男性は大人になっても心の中に持ち続けています。

母親となっている人妻にはその母性を感じまた求めているのです。

たとえ子供がいない人妻であっても、夫に注ぐ愛情には母性が含まれています。

一人の男性と生活をともにしている人妻には母性を放つオーラが必ずでているのです。

3.包容力を感じる

包容力を持っているとはどういった人なのでしょう。

人に対して寛大な態度をとれる人、相手の過ちや欠点をこれ見よがしに指摘するのではなく寛容に受け入れる人、また自分が苦しい状況でも我慢できる人などつまり広い心を持つ人です。

包容力といえば大抵男性が持っているものと言われますが、男性も同時に包容力を持つ女性にとても魅力を感じるのです。

男性は自分の弱みを出さないで学校や社会で生きています。

愚痴や弱点は自分の心の中に閉じ込めているのです。

人妻は男性が誰にも言えない心情をやさしく聞いてくれます。

そして包容力を持つ人妻はその弱みや欠点を聞いてもそれを感情的に否定したりしません。

男性の思いを親身になって聞いてくれるときにまさに男性は自分が包容される気分を感じ、本当の安らぎを得ることができるのです。

そして男性にどうしても乗り越えられない壁があったら、乗り越えるためのアドバイスや勇気を与えてくれるます。

どん底に落ち込んだ芸術家を支え、下積み生活を何年も続ける芸人を支える人妻の包容力が世の中の男性を動かしているのかもしれません。

4.大人の色気がムンムン

女性の色気とは男性にないものです。

若いアイドルタレントが国民的美少女と呼ばれ、綺麗で八頭身でどんなにチャーミングでも、市井で暮らす人妻の大人の色気には勝てないでしょう。

大人の色気は一つには女性特有の肢体に感じられます。

ふくよかな胸であり、くびれた腰、丸みを帯びた臀部に男性は目が釘付けになります。

人妻は独身の女性と同じ体型であっても男性からは色気が一段違ったものと見えるのです。

触れなば落ちそうなくらいに熟した人妻の柔らかな肌は男性がいちばん色気を感じるところです。