人妻ってどんな人?
単純に結婚しているは皆人妻ですね。
でも独特の香りと雰囲気を持ち、接すると心が和む安心感を与えてくれる人妻とはどんな人妻をいうのでしょうか。
ただ若いからではなく、美人であることでもない、やはり人妻独特のオーラが放たれている人妻とはどんな人なのでしょうか?
結婚していて子持ちの妻
人妻が子持ちであったなら、あなたはどうゆうイメージを持つのでしょうか。
子供が幼児だったら旦那の相手もせず子供に一心に愛情を注ぐ生活、正に母親としての顔が全面に押し出されるイメージでしょうか。
子供が小学生や中学生であったなら、子供将来を考え、塾や習い事をさせ、少しでも周囲の子供たちより優秀であるように子供中心の生活に追い立てられている毎日を過ごしているイメージでしょうか。
でもそんな子持ちの人妻でもほっと息を抜きたくときがあるのです。
日常子供のことばかり考えているからこそ、それから開放された時見せる安堵感と子供のことを時には忘れて一人の女性として見られたい、行動してみたいという願望があります。
子持ちの人妻だからこそ、他の好きな男性と巡りあったなら、解き放たれた感情も相まって愛すべき子供と旦那を捨て、男に走ってしまうこともあるのです。
子持ちだからこそ人妻の神秘的な魅力が備わっているのではないでしょうか。
一般的に30〜40代
年々結婚年齢が上がってきている現代では新婚ほやほやで35歳とか、40代で初婚ということも珍しいことではなくなりました。
むしろ20代で結婚する人の方がヘーと驚かれることもありますね。
さらにアンチエイジングおお流行の昨今では50代や60代の奥様たちでも10や20歳も若々しく見える女性がとても増えました。
熟女ということばも男性に独特の気持ちを擡げる存在です。
しかし人妻と熟女は意味が違っているようです。
人妻というとやはり30代から40代の女性として一番円熟期に入った女性が似合っているようです。
20代の若々しさは魅力ですが、やはりまだ経験や物事の許容量がすくなく少し尖っているような年代でしょう。
40代を過ぎてしまうと女性自身がいい女としての自信を失っていくことを自覚してしまう年代の始まりとなります。
30代から40代は人妻が自分の魅力を一番自覚して、それが男性にどう映っているかも見通しているような、容姿的にも精神的にも魅力がいっぱいにつまっている一番の旬の時期なのです。
こんな人妻は遊び癖があるかも!
ちょっと魔性的な人妻、ちょっと思わせぶりな人妻があなたの周りに何人かいるはずです。
その人妻たちの会話を聞いたり、行動を見ているとなぜ妖しい人妻に変化していくのかがわかります。
普段は真面目そうな人妻でも、いろいろな言動をよく見てみると実は旦那以外の男性にとても関心があることがわかります。
さりげなく発せられる会話から、またがでやすい飲み会での行動などをみてみましょう。
浮気をする女友達が多い
最近は女子会と称して女性だけで飲み会を開くことが当然になりました。
子供の学校やサークルのママ友の食事会も頻繁に行われており、昔からの友人ではない新しい女性と友達になる機会がとても多くなりました。